FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【フェス帰り×夜行バス】ライブで意気投合した小悪魔美少女にゼロ距離密着ささやきされ続けた新潟→新宿間 宮島めい
心臓のBPMが肌から肌へ伝わるゼロ距離密着でドッキドキの夜行バスSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 130(10件のコメント)
  • わかってねぇ
    「フェス帰り」なんて設定いるか、なんていう奴がいると思う。 わかってねぇ、わかってねぇよ、ほんま。 この作品はフェス帰りじゃなきゃ駄目、絶対。 いいか。 宮島めい、と偶然バスの中で会うってのが大事なんだ。 考えてもみろ。 お前の近くに宮島めいなんて、可愛い女いるか? いねぇだろ。 偶然、旅先で、可愛い子に会う。 そして、セッ〇スする。 これがいい、これが燃える。 「もしかしたらあるかも」なんて思える。 (実際にはないから勘違いするなよ) そしてこの作品の中には、「フェス帰り」がちりばめられている。 冒頭部、バスの中でフェスに行ったインディーズの曲を聴いていると、 宮島めいが来て、「この曲わたし好きなんだ」と話しかけてくる。 そして、イヤホンを宮島めいとひとつずつ分け合うんだ。 二人で同じ曲を口ずさむ、バスの他の客はその曲を聞こえていない。 宮島めいと歌を口ずさみ、ひみつの時間を共有する。 どうよ、お前の人生には絶対おきないシチュエーションだろ。 (俺の人生にもだがな) 同じインディーズが好きっていうのが、二人の仲を取り持つんだよ。 前戯の途中で、宮島めいの胸を触るのに躊躇っていると、 「触れない~♪」と歌詞をからめて、宮島めいがはにかんで微笑んでくるだよ。 このときの瞳がいい。 この曲好きだよね、私も好きだよ。 同じように君のことも好きなんだ。 という瞳だ。 ほら、どうよ。 「フェス帰り」だろ。 さらにラスト、宮島めい「この後、部屋で続きをしようよ」 と誘ってくる。 そこで、ギターの音がガツンと飛び込んでくる。 最初に流れていたインディーズの曲だ。 スタッフロールが流れる。 撮影のシーンや、エアギターをする宮島めいのスナップショット。 流れるインディーズの曲がまた良いんだ。 ほらほら、どうよどうよ。 絶対、「フェス帰り」だと俺は思うね。 あっ、ちなみにセックスシーンは凄くいい。 距離感もいいし、色合いも問題なし。体位も揃ってる。 胸でかいしな。 地面特化でがんがん突く中出しシーンはもだえるね。 演技も抜群。 興奮してくると、胸から首にかけて赤くなるのがそそる。 だってさっきまでインディーズの曲を一緒に歌ってたんだぞ。 そりゃお互いに興奮するって。 いやぁ、俺もインディーズフェス行こうと思う。 (勘違い)
  • 最高です
    冒頭のバスで出くわしたシーンからはじまり、これだけ世界観に没入できる作品に出会ったことがない、一瞬ゴーグルを取り外して、現実じゃないよなと再確認したほど。そのまま、二人っきりのシーンは続くが、汗だくの彼女の背中に興奮して途中で果ててしまった、まだ全部見られてないが、シチュエーション、女優、全て満点と言って良い作品だと思う
  • 近くて尊い
    まず女優さんが可愛い。久しぶりのVRなのではないかと思いますが、全体的にやせてほっそり。 内容的には面白いですし、アングルも近くて可愛いお顔を眺めながら中出しできます。 前作よりエロい感じで展開するので、違った面も見られて優秀作品です。
  • 最高!
    可愛いしおっぱいも大きくて綺麗で最高です! 綺麗で大きいおっぱいで騎乗位された破壊力はヤバいですね! 正常位も犯している感じがあってよかった ただバス内でやる必要ある!?ばれちゃうとか言いながらモロばれですからw 普通のシチュエーションでやりまくるのがいいかなと思いました この女優のVRいっぱい出してください
  • 全てが完璧なVR作品の金字塔
    宮島めいちゃんのVRは前作も素晴らしかったですが、本作は更に何倍も超えてきました。 レビューを書いて感謝を伝えずにいられない。そんな感動体験があります。 可愛さもエロさも演技も画質も距離感もシチュエーションも全てがパーフェクト。間違いなく現時点でのVR最高傑作。頭ふたつぐらい抜けてます。 全編通して全く飛ばさずに見終わったのは初めてです。AVに対して変な言い方ですが、「楽しい」んですよ。リアリティと没入感が凄すぎて。 この演技力と可愛さとエロさを合わせ持った女優さんって他に思いつかないです。そして、このような稀有な才能を100%活かしきった監督も本当に素晴らしい。 完璧すぎる作品なだけに高いハードルにもなってしまいますが、次回作も期待してます。感動しました。
  • めっちゃかわいい
    宮島めいカワイイ!可愛い!超かわいい! もっとVR出て 女優さんの良いとこ伸ばす最近の矢澤レシーブ こりゃ暫く監督買いで追いかけてみるわ
  • リアルな体験
    バスの座席の狭いスペースでの行為、密着感もあり迫力もあり距離感も良い。体位も色々とあり興奮しました。立ちバックが良かったですね。
  • 汗がエロい
    H中のセリフ、反応や表情がカワイイしたまらない。サンプル観てちょっとでも気になったのなら購入をおすすめします。 あと、このシチュエーションは常に距離が近いのといい感じの暗がりでVRに凄くマッチしてると思います。
  • ありえないけど、ありえて欲しいバスの旅
    フェスで意気投合したコとフェス帰りの深夜バスで隣席になり、就寝時間に席でコッソリと行為に及ぶ感じです。 音も声もするし斜め前席の人からは丸見え位置なので、完全にありえない状況(それでも上着で隠そうとしたりする)ですが、他の乗客は全員早々と眠ってしまったっぽいです。 ポテっとした唇が特徴的な宮島めいさんの中出しVR。 対面座位、背面座位、正常位、バック、騎乗位と様々にあり、深夜バスの座席と言う特性上距離も非常に近いです。 何より(夏フェスの帰りだからか?)宮島さんが汗だくになりながら声を押しころす姿がとても良いですね。 これだけの事をしてても全く起きない他の乗客は本当によほど疲れていた(時折、ちょっと起きたりする描写があり、その度に宮島さんが焦ります)んでしょう。 ただ、運転手さんは認識していると思いますよ。何も言わないけど。 朝になり、新宿バスターミナルに付いた後に「これから時間があれば家で続きを」と言われますが、家での続き版もVR出てくれると嬉しいです。
  • 距離感が良い
    普通の部屋での設定であれば見にくいと感じる角度や距離感がバスの中であるがゆえに最高の密着感へと変わる不思議。女優さんの汗や、バスのクオリティ、フェス帰りの設定など凄い拘りを感じた。宮島めいさんの前作が続きにあたるらしいのでそちらも合わせて視聴したいと思う。