FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆず
おうちのソファでスマホをいじりながら大親友の「ララ」を待つ「ゆず」ちゃん。まったりリラックス。制服に白いベストがかわいい癒し系。それでもってセクシーな神ボディ!「だ、誰? こっちこないで!」騒ぐな! 近所迷惑だろ。お母さんはデート中でお留守番なんだろ! なんだよこのエロいカラダは。ほんとに高○生かよ(笑)侵入してきた男たちを前に恐怖のあまり泣き叫ぶ!おまえのカマトトが嫌われて家をバラされたんだよ(笑) お、いい反応だね。敏感?制服切り刻み。頭踏んづけ。言われるがままに、ぷるぷるのお口でチ○ポを立たせるもバックからの挿入には激しく抵抗!豊満なボディをピクピクさせて睨みつけてくるのチ○ポにくる~!乳首を摘まんでやると膣がぬるぬる。ズボっと挿入! 首絞めで締まる!うるさいからバケツで水をバシャ~。いうこと聞いて? 汚れちゃったから綺麗にしてあげてんだよ。座位のときは抱きつけ! 騎乗位&フェラ&尻スパンキング。イケ!いけ!エビ反りピクンッ!引き摺り回してソファで背面座位。自分で入れろ。腰が止まんないんだろ!めちゃくちゃにしてほしいんだろ?ママのベッドで白目アクメ! 連続イキ! 「中にだけは出さないでくださいッ!」と妊娠しやすそうなエロエロボディに入れ替わり立ち替わりドクドク中出し!お前が悪いんだぞ! カマトトだから! ごめんなさいは? 自分だけこんな目にあうの嫌だよね? 不公平だと思わない? ね? お友達紹介してよ。と、友達に電話するも誰も出ず(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • レ○プもの頑張ってる!
    女優の白川ゆずちゃんですね!今までハード系の作品にはあまり出てないような気がしたけど、サンプル見て結構ハードそうなレ●プものだったので視聴。水かけられてちょっとかわいそうだと思ったけど迫真の演技頑張ってて、今後もこういうハード系な作品もいけるのかと期待。
  • 泣き顔にグッとくる
    冒頭から顔ぐしゃぐしゃで泣いてるじゃないですか! 最後まで! やられてるときも! もう恐怖なのか感じてしまっているのか演技なのか、なんで泣いてるのかわかんないほどでしたが、すんごいグッときました!
  • この企画好き
    友達呼ばせたり、拉致ったり、エッチなとこだけじゃなくて細部の作りこみがすごいです。この企画、次に呼ばれた子はどうなるんだろうって。次の子も気になりますね~。ついつい全部見ちゃいそう。
  • 超カマトト
    めちゃカマトトだけどめちゃ感じてるのが最高でした。全体的にぷるんぷるんな身体もいじめがいがありますね。感度が良すぎて何をされても感じてしまうこの子に、性欲を刺激されました。
  • 女の子の半狂乱演技は◎
    鬼畜ロリレ●プ好きのレビューです。 他のレビューにもありますが、女の子が半狂乱で泣きわめきながら犯●れる姿は圧巻です。 突然家に押し込まれた女の子の反応の一形態としてあり得るかな、と思わせます。 ただ、それが好みかと言われれば別の話。 始めこそ大声を出すものの、やがて男たちの圧倒的な力と恐怖に声も出せなくなり、怯えて泣きながらボロボロにされていく、っていうのがいいですね。知らんがな、って言われそうですが。ちなみに女の子はレ●プなのにめちゃくちゃ感じまくっている、という演出になってます。そこもいまいち。 あと、気になったのが、女の子のピアス?がキラキラ光って目につきました。まあ、いまどきJKならこういうのも付けているのかもしれませんが、やはり、アクセサリーなど付けない地味目演出のほうがいいですね。 それから部屋の電気を消すのもよくわからない。 さらに服をハサミで切るのも必要ないですね。なんちゃって制服メーカーCONOMIのベストをチョキチョキするのは潔いと思いましたが、誰にも言うなよって言いながら服切り裂いたら証拠残りまくりじゃん、って突っ込んでしまいました。まあ、こんな犯罪する男なんで、頭悪いんでしょうけどw 細部に雑なところが多くあるところを、勢いてまとめた作品っていう感じです。 キャンペーン中のレンタル価格なら見ても損したとは思いませんが。