FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬漬けで全身ガンギマリ状態のまま丸一日放置された結果、気持ち悪過ぎる義父に自らセックスをおねだりしてしまった。 二宮ひかり
私が物心ついた頃には既に両親は離婚していた。母と二人で暮らす生活は質素でも辛くはなかった。だけどやっぱり母はお金が欲しかったみたい。新しいお義父さんは裕福で何不自由ない暮らしをさせてくれるけれど…。母は再婚してすぐ、家にあまり帰らなくなった。必然的にお義父さんと二人きりになる事が増えた。良い人だけど…目の奥が笑っていなくて、私は少し怖かった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • おマ●コ曝しっ放し◎
    長時間に渡る「おマ●コを曝しっ放し」画は絶品級。 ボッ樹と疑〇は残念であったのだが、涎やフェラと感度の具合は頗る良好で良質。 舌出し艶技は、まだまだではあった。
  • 点滴による媚薬注入がgood!!
    睡眠薬で眠らせて拘束し、パンティに点滴で媚薬を滴らせるシーン。カメラの移動のさせ方が良い。計画再婚とも言うべき方法で義娘を 性ドール化する変態義父の、いかにも獲物を料理しようとしている感じが良く出ている。 媚薬漬け、調教、性ドール化が丁寧に描かれている。義娘は性ドールとなっても悲惨さはなく、満ち足りた義父との性生活が続いていく。 清楚系の顔立ちの二宮ひかりは、美しい身体(きれいな肌艶、小ぶりなバスト、整えられたヘア)に、実は淫らさが潜在している、という キャラがとても合う女優さんだ。スパっスパっと響かせるフェラ音。ガンギマリのアヘ顔もちゃんと晒している。
  • So good
    このような素晴らしい映画を制作してくれたチームに感謝します。私にとっては、コレクションに適した非常に高品質の映画です。
  • 前半は正に媚薬漬け
    前半の手足拘束しての点滴チューブでの媚薬漬けシーンが今までに見た事の無い手法で素晴らしかった。これこそまさに媚薬漬け。 普段、ハキハキとしてキリッとした印象のある彼女だからこそ、抵抗すら覚束無いほど弱々しく敏感に反応してしまうひかりちゃんにフルボッキです。 男優の杉浦氏もかなりいい味出してます。 その後の調教シーン、完堕ちシーンももちろん見どころではあるんですが、 欲を言えば、ここでも更に媚薬漬けを徹底して欲しかったかな。 とは言え、全体通して充分なくらい抜きどころ満載の秀作です。
  • 中出しを懇願する二宮ひかり
    キモいジジイに変態調教されて遂に完堕ち。バリカタ絶倫生ちんぽを何度もぶち込まれ、自ら生中出しを懇願し、大量ザーメンを何度も子宮に注ぎ込まれる二宮ひかりに興奮しました。
  • イキ顔を極めたにのひー
    にのひーがご自身のSNSで、どの作品でも本当に本気で 感じている…と呟いていますが、この作品のイキ顔は これまでに見せてくれた事のない素晴らしい表情をして います。 媚薬が本当に効いているのか否かなんてゲスな勘ぐりは せず、作品のシチュエーションを十分に表情、声音、 身体の反応などで艶じているにのひーはさすがです。 ベテラン男優さんもシナリオありきだとは思いますが にのひーを存分に堪能している様子… ノド奥フ◯ラで涎をダラダラに滴らすにのひーを見て ムスコは爆破寸前… にのひーの最高のイキ顔を見て大噴射… セクシー女優、二宮ひかりの凄さをあらためて実感する エチエチな本作です。
  • 着実に進化する職人芸
    アタッカーズならではの手堅さを感じる良作だ。 二宮ひかりの演技は職人芸の域。すべて制御されて計算された芝居に感じるが、あくまで自然に見える。 AV女優は新人ばかり追いかけられがちだが、二宮ひかりのように着実にステップアップしている女優にもっと注目してほしい。 久々に見たボッ樹もいやらしい笑みが健在で安心した。 掛け軸や絵など、ボッ樹にしてはインテリアがおしゃれすぎると思わずツッコミを入れたくなるが笑、殺風景よりはいい。 「抵抗から受容を経て、やがて歓喜に至る」という「AV運命の方程式」は見る者を裏切らない。もはやカノン進行レベルの鉄板。 淫語強要や台詞の応酬、二宮ひかりの顔の演技もいい。 この人かつてはムーディーズの花形女優で、今もその実力は備えてると思うけど、本人はどう思ってるのだろう。 キカタン落ちは多くの女優にとって屈辱だと思うが、二宮ひかりの場合は自由に振る舞える好機だったのかもしれない。 被虐もいいが、笑顔がチャーミングな女優である、たまにはイチャイチャも見たい。アタッカーズさん、イチャラブ部門を新設してみては?笑
  • 最高
    最高の一言に尽きます。 またの共演を楽しみにしてます! 出演者の方、スタッフの皆さんありがとうございました?
  • 狂気の表情マジヤバい
    マジでガンギマリ状態じゃん、ヒッヒッヒ。 マン汁でマン毛を濡らしたベットベットのマンコの ヤラしいこと! キマっちまった二宮ひかりの 白目むいた狂気の表情マジヤバい。 VRの昏●レ●プはぬるかったけど、これで完全リベンジ 果たしたんじゃね??良かったぜ!!
  • 折角のアヘ顔が・・・
    日ごろアヘ顔を見ない女優さんがアヘ顔をするとあって楽しみにしていましたが カメラワークがあまりよくないのか、ジャストなタイミングで映してほしかった。 角度が微妙に違ったり、今やってるのに映すのそこじゃないって事が結構ありました。 それ以外は良かったと思います。