FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄板降臨るるちゃ。愛汁が溢れる激ピスグチョ責めびちゃびちゃ潮吹きトランス状態意識朦朧!集団連続ぶっかけ
最強ギャル・るるちゃ。が鉄板降臨!引き締まった体なのに柔らかそうなおっぱいとお尻をぶるぶる振り回して縦横無尽の大暴れ!騎乗位で自ら腰を振り汗だくになり、激ピスでマン汁ぐちょぐちょにし感じまくる!極めつけに潮を吹いて完全トランス状態で意識朦朧!最後は男たちに代わる代わるハメられて可愛い顔に大量精子をぶっかけられる鉄板流激セックスで昇天を繰り返す! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • ◎バリ硬ではないが◎
    童顔美顔が素晴らしい過ぎる「るる=るるちゃ」嬢。 デビュー当時の純情さや清純さは、欠片すらなくてエロ良い。 故に、やんちゃなパイパン姿からは、より一層とエロの威光が放たれる。 開発済みの頗る良好に昂ぶる感度は、継続したままでもあり優秀。 望みが叶ったような、為すがままの朦朧状態も非常に優秀。 充分に堪能はできたのだが、彼女の潜在能力からすると、エロ度は鉄板までとは言えないようにも感じたのではあるが、 エロ良作であることには間違いはない。
  • ギャル女優るるちゃ。さん
    ギャル女優に転身されたるるちゃ。さんです。本作品は、るるちゃ。さんのギャル作品の中では、現時点で一番良かったと思います。最初の舌ピを見せながらポーズをとるイメージシーンから、最後の絡みのシーンが終わり、潮吹きされるシーンまで、すべて良かったです。舌ピでの乳首舐めや、フェラチオ、3Pなど、バリエーションに富んだ内容で、ギャルるるちゃ。さんが、堪能出来ます。これから、さらにギャル度を上げてメイクやスカルプロングネイル、あわよくば黒肌化などして欲しいところですが、今でもギャル度高いので、今後の作品も楽しみにしてます。
  • 舌ピ、ヘソピが超エロい激カワるるちゃに顔射最高!ピスを強めに・・
    松本ケンとベロチュウSEX。 汁男にフェラ抜き顔射を浴びた後、横山大輔&松本ケンに3Pで犯●れ、汁男にぶっかけられるるるちゃ(元有栖るる)。金髪になり可愛さが増してます! コスの上から乳を揉まれ感じるるるちゃ。 松本ケンとベロチュウし発情。 横山ともベロチュウし発情完了。 コスの前チャックを降ろされ美微乳をカメラに晒しフル勃起した両乳首を舐められるるるちゃ。 再びベロチュウ後、尻を舐められ、パンティーの上からオマンコを触られ濡れてしまうるるちゃ。 パンティーを剥ぎ取られ、ぐしょ濡れのマンコを手マンでかき回され、立ったままマン汁をダダ漏らするるちゃ。 松本にマンコを舐められながら横山と舌ピベロチュウ。 舌ピ、ヘソピが可愛すぎ! 2本のチンポを嬉しそうにしごき舌ピフェラチオするるるちゃ。 横山のチンポをしゃぶりながら松本に立ちバックでぶち込まれるるるちゃ。 パンパン突かれ早くも軽く逝くるるちゃ。 続いて横山が片足上げ立ちバックでぶち込み、松本のチンポをしゃぶるるるちゃを軽く逝かせます。 松本に騎乗し腰を振るふるちゃ。 横山に背面騎乗し松本のチンポをしごきフェラしながら下から激突き上げ・・と思いきや不発・・。ここはしっかり激突き上げで昇天させないと・・。 松本が騎乗位。ここも腰浮かせで下から猛烈に突き上げてるるちゃを昇天させてあげて欲しかったがピス速不足・・。 横山に手マンで吹かされた後、バックでぶち込まれるるるちゃ。 ここはスパンキングを入れて超高速激ピスして欲しかった・・。 松本が側位(エロくない)・・。 横山が正常位でぶち込み、舌ピベロチュウ。 限界きた横山がゴム取って大量顔射。ザーメンまみれのるるちゃ可愛すぎ! 松本が正常位でぶち込み、満を持して汁男ぶっかけ隊に顔射されるるるちゃ。 顔射でなく乳射する愚者汁男がいたのは残念。オール顔射でないと・・。 しかし顔射ぶっかけ作こそAVの鏡。 激ピスシーンが少なかったのが難点。もっと強烈な激ピスでるるちゃのことを快楽昇天させた後顔射しまくって欲しかった!
  • やっぱりギャルは永遠に不滅です
    るるちゃ、スレンダー華奢な身体、ちょっと焼けた身体、金髪、耳ピ、ヘソピ、舌ピ、ギャルメイク、派手な下着、ギャル服…やっぱりギャルは良いなぁ。有栖るるが、るるちゃへ。今の方がイケてるし、かわいいし、エロいです。男優に攻められ、イキまくり、潮吹き(潮漏らし)ます。勢いよく潮吹き出来たら最高なのですが。舌ピフェラは気持ち良さそうです。後半にぶっかけパートがあるのですが、3人目、4人目は胸射、なぜ?ラストの顔射は素晴らしい。抜きポイントです。
  • 舌ピのお口が良いです
    舌ピとお口とへそピが可愛い。耳のピアスも特に青いイヤリングが可愛いです。るるちゃ。さん。フェラとキスシーンが多く個人的に良かったです。えっちなお口と舌技を堪能出来ました。とにかくエロくて可愛いシーンが満載です。
  • うっすらスジ張る腹筋
    個人的には,「有栖るる」の頃より,今の「るるちゃ」のほうが好きですね。 髪,メイク,舌ピ&耳ピ&ヘソピなど,完璧にギャル仕様になってしまったけど, 可愛いし,ボディーは引き締まっていて,いい感じです。 特に,オイルボディーでの騎乗位シーンで,うっすらスジ張る腹筋が興奮させます。 そんな腹筋を主張するヘソピ,アクセントのヘソピも好きです。 サンプル画像の14枚目,凄い腹筋ですね!! パイパン刺激に潮を噴き,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 フェラ顔,Wフェラもいい感じ。 そして,何発も口内発射や顔射を受け,可愛いお顔はザーメンまみれ。 ギャル系のAVって少ないので,差別化をはかるには,いいかもね。
  • るるちゃんが、ギャルになって帰ってきた!
    ■以前、ロリ系で売っていた黒髪時代に、 一時ハマり、何作品も観させて頂いた 女優さんで、引退が惜しまれる女優さんの 1人であった。 その彼女が、金髪、舌ピ、ヘソピをして ギャルでカムバックしていた。 黒髪時代とのギャップに萌え! と言うか、黒髪時代にも、撮影以外は、 舌ピはしていたので、本来の彼女で 戻って来たという事か。 ビジュアルも手伝ってか、明らかに、 当時より大人っぽくなっていた。 ■本番は、最初と最後のパートのみ。 ■見どころは、最後のパートの3P! 騎乗位と正常位が、結合部良く見えオススメ! 1人目のフニッシュの顔射後、 2人目が挿入し、以降、汁男優4名から 顔と胸に、ぶっかけられる。 2人目もフニッシュは顔射! 最後の顔射が、口にも入り、 顔にも掛かって1番良かった。 ■当時の黒髪時代の方が、エロに積極的だった。 この作品では、 「乳首舐めて。」、「ヨダレ垂らして。」、 「チューして。」等、 男優から言われた事をやっている印象。 それと、お掃除フェラが、1回も無かったのが残念。