FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味で陰キャな美少女は爆乳子作りOK恵体。巨根先生の専用オナホール。文芸部所属はなちゃん(仮名) 姫咲はな
ゾクゾクする完全主観映像をお届け!新レーベル「ゾクゾク娘」今回出演の「はなちゃん」クラスでは目立たない「陰キャ」女の子!クラスの隅っこで本ばかり読んでいる地味そうな雰囲気!こういう子に限って実は先生と付き合っている。学校をサボって先生と二人きりでホテルでSEX。汗だくの制服。すぐに濡れてしまうパンティ。プルプルのバスト102cmIカップのおっぱいを好き放題揉みほぐし!危険日にもかかわらず生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • むちむち
    むちむちの身体にドでかいおっぱいで可愛い声で喘ぐのでめちゃくちゃエロかったです。
  • こんな娘がいたらヤバイな。
    姫咲はなが専用オナホールにされるんですが、巨乳が凄すぎておマンコについていけないかもしれません。ただ姫咲はなのおマンコは正真正銘のドスケベなんですからズコズコとピストンしていくとイヤらしい喘ぎ声で興奮させられる。さらにフィニッシュは顔面にしたが、目にヒットしてしまいましたね。