FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 20歳 お嬢様に育ったが故の歪んだ性癖と好奇心。 好きなAV監督に撮られたくて両親に内緒で上京中出しAVデビュー 太田咲那
好きな女優さんに憧れて…という子は多いですが、今回デビューする娘は、AV監督が好きでAVの世界にやってきました!太田みぎわ監督(ドグマ所属)が大好きすぎる女子大生の上京中出し物語。田舎のお嬢様育ちで、太田監督の電流・憑依・ホルマリン漬け…のAVをこっそり見てオナニーしていたそう。冷蔵庫に閉じ込めて!汚い段ボールの上でSEXしたい!変態ドMマインドが溢れた初・中出し作品!みぎわ監督、撮ってあげて! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • どこまでハードなプレイに対応するのか見てみたい
    太田みぎわ監督が好きで,両親に内緒でAVに出演した太田咲那。 公表,20歳の女子大生です。 まあまあ可愛いです。 そして,ハードで変邸的なプレイが好きらしいです。 フェラ&生ハメSEX。 彼女の望みどおり,段ボール敷きの上でSEXしているシーンもある。 今後,間違いなく,「ドクマ」のAVに出演するでしょうね。 どこまでハードなプレイに対応するのか見てみたい。
  • 最初、桜木睦子さんがAVデビューしたのかと思ったら、、、
    似ているのはパッケージだけでした。 それにしても、最近の子の◯ナル事情はどうなっているんですかね。 無謀なプレイと皮膚組織の再生を繰り返したと思しき◯ナルは、、、御覧のとおりです。
  • 可愛いとブスの間、可愛い寄りの顔
    シーンによってすごく可愛く見えたり、ブスに見えたりする不思議な娘です。 AV監督に憧れてデビューという変わった娘です。 太田みぎわ監督と言うそうですが、実用性のないAVを撮る監督のようなので私は作品を見たことがありません。 パイパンなのは高評価です。 デビューセックスは貞松が二枚目ぶってハメています。 結合部がしっかりと見えているので文句はありません。 拘束椅子バイブ責めからのセックスは、結合部は見えますが、ズラシハメなのが残念。 せっかくのパイパンなのに、なんで下着を取ってハメないのかなぁ? 最後の3Pは結合部もよく見え、今作のハイライトだと思います。