FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビッグパーカーを部屋着にしている兄妹のギャルは自宅だからとパーカーの下はノーブラノーパンとメチャ無防備!!我慢できなくなった僕は欲望のままに禁断の近親相姦生中出しSEXをしてしまう!!2
姉・妹の部屋着はお尻が見えそうなビッグパーカー、なんとその下は全裸!パーカーの奥にチラチラ見えるマ●コに兄・弟は大興奮!!ガッチガチに勃起したチ●ポをギャル姉ちゃんに見つかってしまい、弄ばれるチ●ポは我慢汁ダッラダラ!!まさかのそのまま生ハメで近親相姦スタート!!タブーを恐れずに中出ししちゃいます!こんな格好している方が悪い!家族だけど最後までしちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 金髪ショートは五十嵐かなさんです
    パッケージの紫パーカーは永愛さんで、私は永愛さん推しになります。この五十嵐かなさんと永愛さんは、同じ作品に登場しているのが他にもありまして、Scoopの『学校で一番可愛かったヤンキー娘と久々の再会5』や、BAZOOKAの『ミニスカTバック女子○生』で検索すれば見つかると思います。
  • 永愛さん最高
    永愛さんのパッケージに惹かれて購入しました。 パーカーのフードを被せてバックから突く流れが3人とも秀逸でどれも抜き所ありです。
  • まさかまさかのビッグパーカー、待望の復活!
    前作がメチャクチャ面白くてエロくてお世話になった人間からすると、約1年半ぶりのシリーズ続編は驚き過ぎて一瞬固まったw 続編出ないってことはそんなに人気なかったと思ってたから でも違ったみたいでめちゃ嬉しい! この作品は俺にビッグパーカーという新しい性癖を受け付けた犯人(笑) 彼シャツじゃないけど、それよりももっとラフなパーカーっていうアイテムの登場は結構衝撃だったのよ、当時の俺には しかもノーブラノーパンでしょ? チラリズムがたまらなかったんですね、そうですね 復活作もね、パーカーの大きさ、ギャルっぽさ、全体的に素晴らしい 長い時間待っただけの価値はある 同じビッグパーカー好きな人たちにも見てほしいし、まだ前作見てないよって人もぜひ 俺と同じ性癖の扉を開けようぜ(笑)
  • 新しい近親相姦と下乳堪能SEX
    逆に全裸でいるよりエロい姿から始まるところが新しい近親相姦の感じがした。 見るまではチラ見えてきなことかとおもったけど、下から下乳を覗くという新鮮さ。 それが徐々に羞恥なプレイにつながっていくのは征服感を味わうために最高です。 騙したり、媚薬もったりせずに妹とハメまくれるのはまた新しい興奮でした。
  • あのショートの金髪は誰でしょうか
    ショートで金髪の女の子の名前、だれかおしえていただけませんでしょうか?とんでもなく好みです。しかもこの作品の設定に、一本とられました。
  • ギャル妹ちゃん、お兄ちゃんとアゲアゲH!
    三人のギャル系妹ちゃんが(二人目だけギャル要素ゼロだったね…)、お兄ちゃんとノリノリなHをしちゃうオムニバスでぇ~す! みんな、ギャルのおウチでの定番?ファッションのビッグパーカー。もちろん下はノーブラにノーパンです!きゃっエッチいね! それと、三人ともパーカーに合わせてモコモコソックスをはいてるのが、なにげに可愛かったぁ。 内容的には無理ありすぎっしょ、って展開なんだけど、まあ、お気楽に観る作品なので、明るいノリのギャル感はとてもよく伝わったし、みんな楽しく元気いっぱいにHするとこもよかったよ! あと、途中でパーカーのフードをお兄ちゃんにかぶせられてHするとこも萌えちゃうね。 ただ、三組とも兄妹感がそんなになかったところが、わたし的には残念だったかな。 わたしが一番楽しめたのは三人目。 金髪ボブにオレンジのパーカーがマブシイ!お兄ちゃんてば妹ちゃんのチラチラ見えるオマタのあたりが気になって仕方ない。 「正直に言えば見せてあげてもいいよ」 って、妹ちゃんがパーカーをまくりあげッ! 「妹がこんな姿だとどう?触ってみたい?」 もう、お兄ちゃん興奮してむしゃぶりついちゃう。 「お兄ちゃん、そんなやり方で女の子を責めちゃダメだよ。ちゃんと女の子の気持ちをわかってあげなきゃ」 優し~く指導してあげて、二人でたっぷりHしちゃいました。 これぞギャル、って感じだったのが、一人目の妹ちゃん。金髪ロングにピンクのインナーカラー。ツケマ盛り盛りのギャルメイクで、スレンダーなボディにパープルのパーカーが似合ってる。そんな姿にガマンできないお兄ちゃん。 「わたし、カレシもセフレもいるからさぁ、べつに困ってはないんだけど…。アニキがセフレだったらね。ほら毎日家でデキたりするじゃん」 なんて言ってながら、お兄ちゃんにクタクタになるまでイカされて余裕なくなちゃうのがチョー可愛かったぁ。 二人目は、白ギャルって設定なのかな?それでもギャル感はなく普通に可愛い女の子。 ソファに寝そべってスマホしてる妹ちゃんのお尻をガン見するお兄ちゃん。 「妹のことずっとそういう目で見てたの?」 んで、二人で触りッコに舐め合いッコ…からの、たっぷりH。ただ、なぜかお兄ちゃんがずっとヨソヨソしくて不自然だった。 とにかくこの作品、ギャルとパーカーの相性のよさが見どころ。ギャル好きならきっと楽しめそうだね!