FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「乱暴にされたいです…」乱交パーティで知り合った真性マゾ大学生と学校帰りの3日連続撮影 加賀美さら
乱交パーティで見つけた20歳の女子大生さらちゃん。家が厳しくて門限もあるのでプライベートで出来ない事をたくさんしたい。と学校帰りの合間に3日連続で撮影敢行!乱暴に責められると濡れてしまう彼女。ビンタやスパンキングでマン汁がトロトロに。硬直チ●ポを口に突っ込まれ唾液と涙でぐちゃぐちゃになるイラマチオ、首絞められながらの連続中出し性交。ド変態女子大生の願望を全て叶える過激なドキュメント映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • よい
    タイトルに偽りなし乱暴にされたいと言うさらに興奮するなあ。違う作品も見てみたい
  • すばらしい
     加賀美さらさん・・すばらしい。 きれいなからだ・・目が印象的・・乱暴に・・される姿はたまらない・・魅了される。いいね!
  • 素晴らしい!!!
    イラマチオものでゲロ吐く作品より、可愛いさらちゃんなので 顔嬲り含めた、電マイキシーンだけでもじゅうぶん良かったです! こういう作品の方がさらちゃんのルックスの良さもいかされるとでは と思います。 足の指で口のなかをまさぐられたり、ローションあったりと よくぞここまで陵●ものをやってくれました。 個人的には、 足の指ではなく、手でも口嬲りして口内をさらけだして 欲しかったのと、 イキ顔の接写映像がもう少しあってもと思いました! 素材がいいといい作品になりますね!
  • むちっとした体は好みです
    加賀美さらちゃんの反応が薄いし単調ですね。3日間の変化も余りなかったような??デビュー作から変態路線のこじらせ性欲少女なのだから、もっと凄いものを期待してしまいました。他の方の評価はいいので、自分が期待しすぎただけなのかも知れません。体は程よくむちっとしていて好みですしエロいです。