FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オッパイ揉みながら同時イキ あいだ飛鳥
【オッパイは性感帯の宝庫!揉めば揉むほど感度上昇!】95センチIカップ:超スレンダー巨乳:あいだ飛鳥のマシュマロ乳をムギュムギュ!!そのままスペンス乳腺&膣奥を同時刺激ピストンでイカせまくりシンクロ絶頂中出しフィニッシュ!!≪ワシ掴みSEX・激揉みパイズリ挟射・顔面圧迫モミモミ授乳手コキ・揉み狂い連続中出しSEX≫と最後のザーメンを出し尽くす瞬間まで常にオッパイモミモミ【3本番】同時イキ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 39(10件のコメント)
  • この作品もいいです!
    あいだ飛鳥さん、この作品もいいですね~! 改名してから、評価◎ですね。 5つのシュチエーションがあります。 チャプター1、恋人(約20分) チャプター2、ナース(約20分)挿入なし。 チャプター3、教師(約25分) チャプター4、パブ店員(約15分)挿入なし。 チャプター5、マーサージ客(約30分) 個人的には教師のチャプター3が一番良かったと思っています。 人気シリーズでもあり、飛鳥さんとマッチしており高評価ができると思います。 魅力的なAV女優として成長していると思います。 公式twitterを見ますと、ファンから応援している内容の投稿が多くあり彼女の人気ぶりが伺えるのですが、2019年2月24日のリツイートを最後に、現在まで約2カ月つぶやきが途切れているようです。 多くのファンと同様に心配しており、休養して元気に復帰してもらえることを願っています。
  • 爆乳スレンダー!
    かなりの痩せ型なのに驚異のおっぱい ですね!爆乳スレンダーという表現が ピッタリです。乳好きだけど体型も重視 という人には、あいだ飛鳥ちゃんは オススメです。それにドスケベなんですよね。 潮もじょじょ~どば~っと吹きまくりです。 ナースの授乳プレイは濃厚イヤらしく、 最高でした。フェラはずぼっずぼっと 強力吸引で卑猥です。あいだ飛鳥ちゃんの 一見すると癒し系な雰囲気に騙されては いけません。かなりハードでエネルギッシュ なセックスを展開していますよ!
  • パイズリに包まれたい
    メチャクチャエロい。スレンダーと爆乳の取り合わせも素晴らしい。こんな乳を使ったパイズリでチ○コ包まれてみたい。
  • シリーズ最上級。
    このシリーズの各作品にお世話になってきました。巨乳好きの当方がまた一段とおっぱいが見たい気分に本作をDVDレンタルしたら、あまりによすぎて結局FANZAで買っちゃいました。 3本番あるのが素晴らしいです。過去作だと2本番ですよね?各チャプターでまずはたっぷりとおっぱい揉むところから始まるのがありがたい。手の平に有り余るIカップおっぱい。正面から揉む時に特にイイ。他にも後ろからの主観揉みとか、下からとか、全編通じて様々なアングルで拝めるのも◎。行き届いている感じに大満足。 おっぱいの形が良いのはもちろん、喘ぎもすごく興奮する。これでモミモミ中出しセックスですからね。書いててまた勃ってきたわ。 チャプター1は朝勃ち解消セックス。起き抜けにおっぱい揉み放題からの中出し。こんな彼女欲しすぎる。 特にチャプター3の女教師が、キャラ設定が合っててよかった。中出しで果ててからさらに馬乗り挟射。なんてサービスのイイ先生。 あいだ飛鳥ヤバいですね。チャプター5とか3発出しますが、マジでこの人とヤればいけるかも。精子すっからかんにさせてほしい。 最近作品出てないっぽいですね。ハマるの遅かったかな。
  • 95の柔らかいおっぱいがもまれるぅ~!!
    巨乳ファンにしては最高な作品だと思います。潮吹きも最高だけど、やっぱり飛鳥ちゃんのおっぱいが最高だね。 ドスケベ好きのあいだ飛鳥ちゃん満載です! おっぱいモミモミ満載です。 ヌケるヌケる!作品になっておりますのでぜひ購入してみてください。 この作品でおっぱいが天然であることがはっきりわかると思います。
  • お願い
    亡くなった女優と噂されています。作品としては非常に楽しめたのですが… 本当だとすると販売中止にしてあげてほしい。
  • あいだ飛鳥名義は全部よいな
    あいだ飛鳥に改名後の作品はハズレなしですね。乳に細過ぎるウエスト、完璧なカラダです。
  • 最高のからだ
    エロマンガに出てきそうな男が好きなカラダです。 声もぶりっ子っぽい話し方で、エロさを倍増させます。 最初の彼女のチャプターが良かった。
  • ゆるいけど良い
    高嶋ゆいか名義の頃は、結構ハードな作品もありましたが、個人的にはあいだ飛鳥名義の方が名作揃いです。スポーツブラのセクハラマッサージが良。
  • 痩せ型なのに巨乳!
    痩せ型なのに巨乳。そして「揉みながら」というプレイが好みなのでとても良かった