FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【素人女子大生】金髪大天使2年生 RENちゃん 韓国アイドル大好き美少女20才 真っ白な肌にピンクの美乳が神!乳首舐めながら膣奥突かれて痙攣アクメ☆
RENちゃん 大学2年生 韓国アイドル大好き TW○CE、B○S、ブ○ックピンクetc...SNSの写真で盛りすぎだろ。って思ってたら現実そのまま、めちゃくちゃ可愛い。優勝。このこしか勝たん。話しやすくて明るくて笑顔がキラキラで。性格も最高。ホテル行く前に腹ごしらえ。周りの男どもがみな彼女をジロジロ見ていて優越感。アイドルが好きすぎてまねているそうだけど、元からアイドル顔だよ。スタイルも良い。下調べしてきた露天風呂のあるホテルにテンション激高な彼女。ここにしてよかった!と思ったし何より自然な光で綺麗な彼女の裸を撮影できるのが最高にうれしかったw本当に傷一つない、スベスベで真っ白な身体だった…物凄い敏感なカラダ。アソコからじゃぶじゃぶエッチな汁が溢れてくる天才。おっぱい更に敏感で同時攻めすると、アソコがキュっと締め付けてきます。この子のイキすぎて頭がとぶ映像を記録したくて、たくさん犯しました。最高のイキ姿とれましたのでよろしくお願いします。※初公開:未公開映像特別収録 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 25(10件のコメント)
  • まさに金髪天使です!
    一ノ瀬恋ちゃんですね。 「宅配ギャル!どんだけ発射できるか腕比べバトル!」の金髪顔からファンになりました。 スレンダーな女体だけどタイトルどおり、ピンク色の小粒な乳首がエロくてたまりません。 また、体のラインもエロいです。 可愛い笑顔でのHシーンは、どれも大好き。 とにかく可愛くてエロい子ですよ。 私的にはお風呂でのシーンが大好きです。
  • すべてがかわいい
    単純に容姿が良いのはもちろん、プレー中、そしてプレー前後の笑顔、話し方、雰囲気すべてが可愛いです。こんな子が彼女だったらなあと思える女優さんでした。購入してよかったと心の底から思えましたし、他の作品も見てみたいです。
  • 過去一 女優
    今まで見てきた女優さんの中で 間違いなく NO1です? スタイル抜群 可愛すぎる
  • かわいい
    初めてレビューします。 顔もそうだけどやりとりもとにかく可愛い。 レンタルにしたけどあまりに良かったので購入で買い直ししました
  • これはこれは!
    最高に美少女といっていいのではないのでしょうか。 カメラワークも最高で、金髪もとっても良かったです!
  • 金髪大天使2年生 RENちゃん
    かわいい。兎に角可愛い。それだけでイケる。 反応も可愛くてずっと見ていたい・・・
  • よく笑い、よく笑う
    笑ったときに目と鼻の間に小さな皺がたくさんよるのがかわいい。 いつもニコニコしてて、素の会話がかわいらしいです。 感度良好で、すぐに痙攣していってしまいます、きれいな白い肌がふるえるところが素晴らしかった。
  • 明るくかわいい
    あかるく愛嬌もあり、金髪が似合う可愛いこですね。 肌も白くて綺麗です。おっぱいは大きくはないですが乳首はピンク色で綺麗です。 エッチが本当に好きなようで楽しんでやっていることが伝わってきて本当に性格的にもいい子っぽいです。 フェラも好きなようで楽しそうにしゃぶっております。
  • 金髪スレンダー美女
    肌がすべすべ白くてかわいいRENちゃん 笑顔がかわいい お風呂シーンがおすすめ
  • 愛嬌もエロさも満点!
    まず動画の構成そのもののテンポが良く見やすいものでした。その中でもプレイに入るまでのやり取りも自然で愛嬌満点でした。しかも、かわいい顔にスレンダーな体何よりも綺麗なピンク色の乳首は最高です。 サンプル動画で少しでも気になれば買って損はないかと…