FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首が弱いキミが好き 甘サド乙女にじっくりねっとり乳首を責められる秘密の膣くちゃチクパコ性交 根尾あかり
チ○ポよりヤバい快感教えてア・ゲ・ル。甘サド絶対服従宣言!根尾あかりがSの本性発揮!敏感トイボーイを無邪気にイジメて搾り痴女る!長舌としなやかな指先で奏でるスウィート乳首プレイ!あぁ~ん乳首きもぢいいよぉぉぉ!天使の笑顔と小悪魔チクビ責めのコンボにザーメンどぴゅどぴゅぅぅぅぅ!イッても吹いても止まらない甘サド快感地獄!手コキ中も!フェラ中もセックス中も!ず~っと乳首責め!王道チクビ責め特化AV!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 責めの根尾あかりさんが見所です!
    乳首を徹底的に責める作品になります。 まず、冒頭にインタビュー映像があります。 ねおちゃんのインタビュー映像は珍しいですね。 インタビューに答えるねおちゃんは照れながらも楽しそうに答えていてかわいいです。 今回は映像も特徴的でしたね。 真上からや真下からの映像があって珍しかったです。 また、乳首を責めている時にねおちゃんがカメラ目線になることが多くてセクシーでかわいかったです。 終始ねおちゃんが主導権を握っていて楽しそうに責めていてとても良い作品です。
  • 羨ましい
    こんな可愛いコに笑顔で責められて気持ち良くさせてもらえるなんて男優さんが羨ましいです!いろんなシチュエーションで内容も良くオススメの作品です。
  • 無念(血涙)
    さもあり監督?甘サド企画でも、上位の仕上がりの作品になったと思います。 この企画の適性が高いと想定していた根尾あかりさんの衣装・メイク・髪型などの雰囲気も素晴らしいし、男優4人のMさとヤられることの気持ち良さが溢れた表情や雰囲気も素晴らしいので、良い場面ばかりでした。 作品のイメージ的には、さもあり監督?甘サド企画で一番の傑作と思っている白桃はなさん作品に近い為、楽しめました。 ただ、イメージが近い作品なだけに違いが目立ち、それが作品の流れで気になるほどなので、その部分だけ無念(血涙)です。 作品のイメージ的には、男優演じるMな男を弄る根尾ちゃんを客観視点でカメラが存在しない感じで行為を撮影するというものだと思っていますが、はなさんの作品でのカメラワークが絶妙で時折切り替わる主観視点にはなさんのカメラ目線も映えたのですが、今作では距離や角度で”ん?”と思うカットが多いのと、前後の流れからしてMな男を弄ることに没頭してる根尾ちゃんを客観視点で見守る形で盛り上がり興奮が高まるカットで根尾ちゃんがカメラ目線になり”こちらを見られてる”感が出てスッと興奮が下がることが意外と多くて、カメラワークと根尾ちゃんのカメラ目線の各々のちぐはぐさが私には目立ちました。 没入感が高い演出ゆえに発生した問題だと思うので仕方なさがありますが、気にならない方には関係無い問題ですね。
  • めっちゃエロ可愛い!
    可愛く笑いながら騎乗位で●すのは最高にヌケル。 すごく可愛い女優さんなのでもっと作品に出てほしい。
  • 気持ちいいね~?
    舐めがいのある乳首乳輪濃いめの根尾お嬢様責められたいクスクス笑いながらの挿入美しすぎる?責められたい乳首を?
  • 美少女に乳首を責められる喜びを感じられるナイスAVでした。
    『ねっとり痴女る甘サド』 悶えるM男を楽しそうに見つめ乳首を責め続ける根尾あかりちゃん。これだけ楽しそうに乳首を弄られるとM男としても悶えがいがあるってもんです。美少女に乳首を責められる喜びを感じられるナイスAVでした。
  • カメラマンの大罪
    女優さんはすごいキレイで、パッケージデザインそのままの感じ。演技も良い。 シチュエーションもそそる感じで燃える。 この作品の欠点はカメラマンにある。カメラアングルが最低すぎる。どこにベッドにカメラオイテ撮影するやつがいるのでしょう?そんなの振動でガダガタになるに決まったるじゃないですか。しっかり自分で持たないと。発射のシーンの際も息子だけズームあっぷしてたり、いや、みたいの息子じゃないねん、女優含めて全体みたいねんって感じ。最初のチャプターでカメラマンが椅子かテーブルを動かしてギギッと音を立てた時から不穏な空気はありました… カメラマンがこの作品を台無しにしてます。 カメラ目線が嫌だっていうコメントもあるけど、それは主観好きであれば許容範囲かと。
  • 痴女をやっても明るくエロかわいい根尾ちゃん
    痴女っぽい設定だけど常に明るく笑いながらの絡み。そういうのが好きでない人には向かないかも。個人的には微笑みながらの絡みは逆に他にあまりないエロさを感じます。もうベテラン?の根尾ちゃんだけど最初に普通のインタビューが今更って感じで入ってるのが面白かったです。
  • スタッフとのなれ合い感
    明るく楽しそうなのはいい。 だけど、ちゃんと男優さんに向き合って欲しい。 主観ものでもないのにカメラ目線多めは私たちへのサービスではなく 監督やカメラマンに意識が向いてる気がする。 また、撮影場所が変に凝っているのが嫌。 ベットだけでいいと思う。
  • エロ可愛いのだが本人の乳首が残念
    こんな可愛い子に乳首責めされるのたまらんです…されたい…。 メイド服みたいな衣装もいいし、JK姿でトイレで責めるのも最高。なんですが、本人の乳首が色づいちゃっててそれががっかりポイントですかね。 そして全裸が少なく着衣SEXなのは、さもあり監督らしいかなと。監督らしい好みが反映されてるので、そこも評価が分かれるところだと思います。