FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉体の悪魔 ~残酷なる極天逝~Part3:筋肉美少女絶頂肉人形化計画 東条蒼
ストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートが、謎の組織によって女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。屈辱と恥辱にまみれながら必死に自分の内面にある悪夢と闘う。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされるてしまう。自分の身体の中にある恐ろしく淫らな部分を引きづり出されてオカシクなっていく...
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 蒼ちゃん頑張ってます
    東条蒼ちゃんの初緊縛(軽めですけど) 最初の10分程度は導入の為のドラマですけど、内容が薄いです。 睡眠導入剤から目覚めてからは、 各チャプター毎にずっと責め続けられます。 蒼ちゃんは連続イキが出来るとはいえ 凄まじい感覚だったと思います。 この作品はドラマパート特にいらなかったんじゃないかな。理由付けがちょっと突飛過ぎましたね。 星5つけました。 女優、責め、エロさで満点です Sっけある人にはオススメです
  • 良い
    顔つきは私の好みではないのだが。 女優の良し悪しは顔よりも面白いエロ声で決まる。 それもただ節操なくイキまくるだけではだめだ。 生かされてる時に恥ずかしそうなそれでも高まっちゃってたまんなくていくっていう感じが良い。結構それが グッとくる作品であったな。 カメラアングルも悪くなく、いく姿やいくときの顔が結構ちゃんと撮れていた。 ただドリル以降は褒められない。 基本ドリルのシーンでは行かせていない。 寸止めしているつもりでもなさそうだし行かせてもいない。スタッフや俳優がイっていないことに気がついていないのか。そこ以降本番に至るまでカットワークがウザすぎる。 カットワークを入れてしまうとダイジェスト版みたいな、作り物みたいな感じになってしま。アダルトビデオはドキュメンタリーが良さなんだからカットワークしたらそれが死んでしまう。 カメラワークとか動画演出の基本ぐらいちゃんと勉強して欲しいものである。
  • ついにBaby Entertainmentに蒼さんが!
    東条蒼さんがBabyの作品に出演するとは奇跡だと思いました。 しかし女アスリートもの?やや拍子抜けです。 できたらクールな女捜査官で責められてほしかったです。 男優さん達の言葉責めも乱暴なだけで単調ですし、 ここは辻丸先生でしょ!と歯がゆくなりました。 やはりBaby作品には辻丸先生が欠かせません! もし、次回があるのなら女捜査官者で東条蒼さんと辻丸先生の共演を実現させてください 。 本来なら星3ぐらいなのですが、東条蒼さんが出ているだけで満点です。 しかしこの女優さんはあれだけの責めを受けてもなお、品があるんですよね。 大ファンです。
  • かなりいいです!
    前半10分程度の小芝居は設定、展開ともが無理矢理で、これ必要なのかな… ただ、中盤あたりでも監督呼びだったりと、頑張って設定は守ってるのも含めて、小芝居以外はもろもろ良くできてると思います。 責めはいつものbaby、女優はしまったボディとふっくらした胸で、この作風には良く映えます。
  • 久々に激しい責めを見ました。グッタリするほどイカされてます。
    残酷なる極天逝、とは意味不明ですが、均整の取れたナイスバディが、絶叫しながらイキまくり。凄いです。
  • 必死にヨガる全裸の後半がよかった
    最初から現実的な責めをした方がいい作品になったでしょうに。
  • 必死さは凄く伝わります
    M字緊縛ドリルバイブ、本気で苦しんでる様が素晴らしい。 女優さんや身体は好みではないんですが、それは評価に影響すべきではないと思いますので減点しませんでした。
  • スポーツブルマが素敵です!
    個人的には、Tバックブルマの着用を義務付けられている設定だと嬉しいです。
  • スポーツブルマの着衣時間が、思いの外長い
    蒼ちゃんは、スポーツブルマを着たまま色々な玩具で弄ばれる。 途中で胸や秘所を露わにされるが、それでも1時間25分程度も着たまんま。 他の作品だったらブルマは、30分程度着ていたらいい方だ。 そういった面では、ブルマ好きにはたまらん作品だと思う。 それに蒼ちゃんは、声は高いが、うざいほどではなく、 胸は大きく、体は締まって、ホントにアスリートっぽい娘だ。 そんな娘が、顔を赤らめながら絶叫するのは良いね。