FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 全員38歳over!年齢を感じさせない美しい人妻さん 初めての公開ディープキス編 vol.07 10人全員SEXスペシャル!!若い男子との濃厚接吻で久しぶりに熱くトロけてしまったオマ○コは青年の硬いデカチ○ポが欲しくてたまらない! in白金&銀座
街で声をかけた清楚で美人な奥さまたちに「自分よりも若い男性とディープキスしてみませんか?」と突撃交渉!最初は恥ずかしがっていた奥様たちも濃厚接吻にうっとり…目の前に出されたデカチンの誘惑に負けちゃったご無沙汰妻はガッチガチにフル勃起した年下デカチンで激ピストンされ旦那を忘れてイキまくり!!品格あるセレブ奥様たちの舌を伸ばし唾液を絡ませる熱~いベロチューまみれSEXを大公開します! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 出演者
    舞咲璃。桜井美羽。押川ゆり。空見依央梨。黒澤雪。飯山かおり。朝日結衣。仲岸和美。英くるみ。米津響。
  • 見応えあり!おススメです!
    たくさんの人妻さんらしく出演していますが、知っている女優さんが多数出ていて萌えました。 飯山香織さんや、毛利浩子さん、瀬戸まどかさん、などなど出ていますが、その中でも好印象だったのがひとみさん41歳の人です。この人も女優さんだと思いますが、女優名だとなんて言う名前で出てますか?ご存知の方いましたら、教えて下さい!ひとみさんの雰囲気が堪りません!
  • 良い体ですね。
    皆さん肉つきがたまりません。好きなシリーズなので最高ですね。
  • 大好き
    女を忘れかけた女にディープキスをして強●的に発情させるとは、まさにゲスの極み!!キスされる前と後では、目の表情が全然違うのですごくエッチでした。
  • いいです。
    黄色のニットを着ているゆみこさん38歳の女優名わかる方いませんか?
  • 全員舌上射なのに
    オーバー38をうたうだけあって、それなりに肉付きのいい女優さんが揃っています。それがまたリアルでそそります。しかしせっかくの舌上射ながら、お掃除フェラなし、ごっくんなし。またディープキスでトロけさせたはずなのに、ザーメンキスもなし。舌上射が活かしきれていないので星マイナス1つです。