FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男っぽいことを悩んで女らしくなりたいと教師に相談したら、未成熟な身体を強●的に開発されてメスイキしまくったボーイッシュ女子校生
「どうやったら先生みたいに女らしくなれますか??」「男子に男女ってバカにされるんです…」女性らしくなりたいと相談してきたひよこ女子のけなげな心につけこむ教師。(前半)女性らしくしてあげるという名目でレズの誘い!未成熟な身体は女教師のなまめかしい舌使いにひとりでに反応してしまう!さらには体育教師も混ざり…女にも男にも責められて、少女はオンナの喜びを知った!(後半)「女性らしくなりたいんだろ?先生が手助けしてやる」「先生のチンコを舐めれば舐めるほど、女らしくなっていくぞ」さらにはそれを他の教師にゆすられ、輪●され…「先生たちがほんとのオンナにしてやる」何度も何度もメスイキさせられて強●的にオンナの喜びを知った! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 美少女が大人の女に覚醒!!
    タイトルはボーイッシュ女子校生ですが ロリ可愛い美少女です! 前半は見た目もかなりエロい保健の先生が 可愛い女子生徒をレズに引き込みエロいレッスン!とにかくスケベなフェロモンムンムンで ディープキスから乳首舐めにM字開脚からネットリクン二! 最初は嫌がってた女の子がレズ目覚めたあと直ぐに体育教師との3P! 大人の男の気持ち良さも教えられて責められ何度もいきまくるのは、かなりの興奮ものです! 後半も可愛い美少女が悪徳教師3人にゆすられ輪○され調教されて可愛い顔を歪めながら 何度もメスイキします! イラマも頭を鷲掴みにして揺さぶるのは サデスティックな気持ちが高まります! 飲精もさせて悪徳教師の欲望の捌け口に落ちたロリ可愛い女の子 抜きどころたくさんで自分はこれは必見でかなりお薦めの作品です!!
  • 先生と女子高生の対比がいい
    先生は巨乳でパイパン。女子高生は若い体で未成熟。大興奮です。
  • ボーイッシュな女子高生!最後のレズプレイには興奮!
    パッケージを見た感じはボーイッシュ?という感じでしたが、実際に作品を見ると、ボーイッシュさがたしかに出ているひよこ女子でした! たくさんの先生にHな指導を受ける女子高生・・・ 嫌がりつつも、反応する体は、ロリ感のある体つきで良かったです! 最後のシーンになると女性教師も登場し、レズプレイがあるところは興奮しました! 女子高生・女性教師・男子高生?の3Pは女性にも男性にも責められて、敏感に反応する様子は良かったです! 強いて言えば、男子高生の男優さんはもう少し若い方にならないでしょうか・・・? 変な印象がついてしまい、作品に入り込みにくくなってしまいました・・・。汗
  • 新村あかり(女教師)、市来まひろ(一人目)、もなみ鈴(二人目)
    タイトルで損してるひよこの1本。男らしいというより女っぽくないと気にしてるということなので、何かもっと刺さるタイトルか企画があったんじゃないかなあ?■1人目は市来まひろちゃん、タチ役は新村あかり嬢。新村さんのセリフ読み、神納花さんのような雰囲気で実は結構いい感じの演技。保健室設定の窓がない部屋が画的にイマイチでしたね。新村あかりさんをここで使うならもう少しエグイ責め方でも良かったような気もします。何かと新村さんの存在感が強くてひよこ作品に見えないかも…■2人目はもなみ鈴ちゃん。ショートヘアだけど男っぽいとは違いそう。それなりに良いやられっぷりなのですが、なんとなく画づら的にひよこっぽくないのが残念。
  • 前半が・・・・
    前半の女性らしくなりたいと相談してきたひよこ女子のけなげな心につけこむ教師。 (前半)女性らしくしてあげるという名目でレズの誘い!未成熟な身体は女教師のなまめかしい舌使いにひとりでに反応してしまう!で、新村あかり(女教師)、市来まひろ(一人目)が良すぎて、これだけで終わってくれればって思う勢いだったので、後半のもなみ鈴(二人目)を前半にするか?やっぱ、新村あかり(女教師)を軸に1つにするか?などしても良かったのでは・・・・