FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませられた教育実習生 濡れた競泳水着 二宮ひかり
教育実習生として、夢だった教師になる為の第一歩を踏み出した香織。しかし、配属されたクラスには理事長の親戚として幅をきかせる生徒、武内が…。波風を立てぬよう、武内の悪行を見て見ぬふりする教師たち。そんな大人の事情が腑に落ちない香織は武内の暴力行為を目の当たりにし止めに入るが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 孕ませられた〇〇系にありがち
    あくまでも個人的な意見ですが、孕ませられた…と描写があるタイトルにありがちなんですが、孕ませられたのかよく分からないまま終わる事が多いよね。この作品もだけど。 早送りしないで見た位いい作品だと思ったので、ラストだけ残念だったなぁ
  • 美しいボディライン
    今作は学校モノということでやはり悪意のある生徒に目をつけられ、犯●れ、それを撮影されてさらに脅迫されていくという王道といえば王道のストーリー。水着を着けたままの絡みが多いものの競泳水着のピッタリとしたフィット感が二宮ひかりちゃんの綺麗なボディラインを際立たせてくれていてエロさを増している。とりわけヒップラインは特筆すべき美しさだと思う。 絡みは着衣が多いものの、冒頭の着替えシーンや指導教員とのプライベート(絡みなし)などでヌードもきちんと補填されてはいる。 毎回新しいことへも挑戦してくれているひかりちゃんだが、今回もバイブを入れたままの泳ぎやローションプレイなどに挑戦しているのも見どころの一つと言える。 内容も最初こそ強引ではあるものの、どちらかと言えば脅迫こそされてるものの強●というよりは調教に近いので痛々しくはなく、ただただひかりちゃんが犯●れ(イカされ)まくっている作品という印象を受けた。 AVとしての作品の評価には直接関係ないがツッコミどころとして、高校(?)の競泳部の割には指導が小学校レベルだったり、プールがかなり小さかったするのが逆に面白みの一つだったりするw。
  • 競泳水着、ローション責めが最高
    最初の二人がかりのレ●プシーンは安定のアタッカーズ品質でひかりちゃんの魅力が活きてます。その後の競泳水着は似合っててカワイイしローションを塗られ乳首とアソコを弄られながら耳を舐められてるときのひかりちゃんの反応、表情がたまりません。 抵抗したり嫌がる演技がますます良くなってきたひかりちゃん。新作が毎回まちどおしい~
  • ドラマのなかの競泳水着
    よくあるコスプレじゃなくて、 ドラマモノの張りつめた緊張感のなかで 競泳水着をきた女性が更衣室などで襲われる、というシチュエーションは すごく貴重。
  • 続編希望
    水着での陵●シーンが多く,女優さんも気の強い性格や堕とされていく過程,言うことをきかざるおえない理由など,しっかり構成ができている。むしろ,最初の●すシーンも違った水着の方が良かった。徹底して水着姿の陵●に特化した作品として,教育実習生が母校に帰って来て,水泳部顧問,本来は,今回の生徒はいないが,弟として再登場もできる。続編が見たい。精神力を高めた気の強い水泳部顧問の態度を,徐々に言葉ぜめで堕としてほしいです。もちろん,同じ女優さんでお願いします。
  • 水着が!
    競泳水着姿が、すごく似合います^^ そして着用したままのエッチも最高です、もちろん中出し最高
  • Good old days…
    ちっぱいとは言え、視る程に美しい「ひかり」嬢。 何故凌●系か、嫌がる作品ばかりであるのか? アタッカ〇ズだからであるからか? ほぼほぼ常に、疑似であるのもそれ故であるのか? 衝撃のデビューから6作目までの、秀逸な作品群が懐かしい。
  • 設定が?
    二宮ひかりは健康的な感じで水着もいいんだけど、教育実習生がクラブで水泳部みるって無理矢理な感じで、単に普通の教育実習生ものがマンネリで水着着せて凌●したいだけって言う何でもありのシナリオ。女性教師ものや教育実習生ものの定番、権力持ってる理事長の息子のやりたい放題って言うのも、先の展開が見えてプレイも分かるのが残念。アタッカーズはドラマを唱ってる割りには、展開がお粗末かな。まぁ女の子が好み何で星4つだけどね。 AVにストーリーを求めるのが間違いなんだけど、それなら「夫の目の前で」とか「あな許」みたいな王道ワンパターンの方が面白いと思う。
  • 水着が似合う
    スレンダーなので、水着がとても教師らしく見えて似合っています。
  • 孕ませられてない
    女優の抵抗が全体的に今一つだが、最後まで孕ませ関連のセリフは出てくる。その点と二宮ひかりさん好きにはオススメしても良いかと。 ただ、最後は女優が黒スーツで一人教室で何かを決意した様な顔で黒板を消す(教師を辞める?)ラストで、全然孕ませられてない。 孕ませられた作品を是非お願いしたい。