FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で終電を逃して大嫌いなセクハラ部長とまさかの相部屋。朝までイカされ続けてしまった私。 希島あいり
上司に媚びへつらい部下には厳しい嫌われ者の阿部部長。セクハラやパワハラ行為もあたりまえ、全てにおいて尊敬出来ない男。そんな男が私の上司である。最悪な事に日帰りの地方出張に部長と二人で行く事になってしまった。一秒たりとも一緒に居たくないのに、接待もあり終電を逃してしまい…行く宛も無くたどり着いたのはラブホテルでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 丁寧に作られた平凡な作品
    基本的な作風は、夫に放っておかれてる欲求不満な人妻OLが嫌いな上司にやられちゃうというありきたりな内容。 阿部ちゃん演じる上司の会社での立ち位置の設定や、人妻OLが堕ちていく段階を丁寧に作りこんではいるドラマの作り方はさすがきとるね川口って感じだし、演者の演技も申し分ないんだけど、AVとしてはこの作品ならではっていう工夫が見当たらない焼き直し作品の域は出ずちょっと期待外れ。 特に否定する部分もない代わりに、この作品のここがすごい!っていう部分もないというレビュー意欲のわかない作品だった。