FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られた献身妻 愛田奈々
「やはり、夫を献身的に看病する妻というのはそそりますねえ」「そういう女を寝取る気分は格別でしょう」「まったくです。それじゃあ院長、また入院させて頂くことにしますか(笑)」病院ぐるみで献身妻を狙う男達…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • モザイク処理の丁寧な時代の作品
    エロい身体がエグく責められている。モザイク処理が素晴らしくヌケます。
  • ドイモイ
    やや配役的に年齢が行き過ぎているかな。熟れた愛田さんとおっさんの純愛では少し無理がある。仲の良い夫婦で十分だったのでは。 内容的には抜群、ストーリーも良く、撮りも秀逸、辱め、嬲り、屈服、諦観、凌●感が全編にちりばめられ飽きない。愛田さんに良く合った作品の流れ、レ●プでは無く親の借金で屈服させられ身体を差し出す女の悲哀が良く描かれている。 ラストの描き方として、夫の前で快楽に崩れ艶声を絶叫して往くような派手さがあれば私的にはもっと良かったような。 夫は逝き、妻が往くようなエンディングも嗜虐的。 しかし、傑作の域に入る作品。
  • 犯●れクィーンの最高傑作ー唾液アナルに興奮
    ストーリーは荒唐無稽だが、AVだから許容範囲。献身妻が何度も凌●される展開が良い。制作当時はモザイクが薄いため、奈々さんのアナルは当然として、あそこもそれなりに認識出来る。興奮したのは吉村が奈々さんのケツの穴に唾を垂らしたシーン。凌●感の極みです。いい演技しています。愛田奈々という女優の演技力、熟れた肉体の卑猥な魅力をとことん活かした傑作です。
  • 三津なつみ
    表情がとってもいい。体形は変わったけど、表情に面影があって、三津なつみのファンだったモノにはとっても嬉しいですね。
  • 本物のエロい身体
    まあ犯●れクイーンとでも言いましょうか、 演技が最高ですね! 本物の揺れる胸も良い!
  • 良品
    愛田奈々さんのナイスボディと大人の色気満載の作品です。ストーリー性も良く彼女の魅力が楽しめる作品です。
  • いいですね
    制作年が 2014。これに意味がある。少し古いということで興味を持たない向きがあるかもしれないが、2014年ころは まだモザイクが甘い、つまり薄かった。その意味では、この年くらいに制作された作品は お宝作品なのだ。だから、古いということで見向きもしないのは もったいない。 しかも、最近は 古い作品がずっと残っているとは限らくなくなってきた。いつのまにかタイトルが消えていることも珍しくない。
  • おお~!
    ストーリーは良く出来ていると思います。ただ、クロロシーン&失神好きなので、そこの所がどれだけリアリティが出てくれるかを一番重視しています。 その点でも、かなりいい線いってます。 一番びっくりしたのは、愛田嬢が、小〇栄子にそっくりな事です。 体型も似ていますが、顔も「おっ!」と思うくらいです、おススメです!
  • 献身的に努める人妻にそそられる
    父親のために自分を犠牲にする 夫に知られまいと自分を犠牲にする 病床の夫に献身的に尽くし、自分を犯した悪人に尽くし、ピンサロ客に尽くし 献身的になるも自ら求める様な堕ち方をしないところがイイ 献身的な妻の姿、夫に知られまいとする姿、お客をとる姿、そそられます 人妻から未亡人になって乱れる、これから色々な相手をさせられる絶望感がイイ 全体的に人妻に漂う悲壮感がそそられる 拒否・抵抗などはないけど、犯●れることことを受け入れるけど、 心まで堕ちていないところがそそられる やや歳がいってて化粧がとれたときに劣化が見られるけどそれを差し引いてもイイ
  • 泣きの女王
    奈々ちゃんは、虐められて耐える姿が良く似合う。 特に泣きながら「イクー!」と言って、快楽の表情を浮かべるのが良い。 ただ奈々ちゃんがローターを秘所に付けられたまま、貞操帯を装着させられるシーン。 これはこれで淫靡で興奮するんだけれど、 その反面、奈々ちゃんのショーツ姿=セクシーな姿 が見れないのは残念だ。