FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダマ撮マジックミラー 危険日中出し拘束ぶっかけキモ輪●
ドキュメント新企画誕生!マジックミラーを使ったダマシ撮影。モデルからは男たちが見えない、でも男達からは女の子の顔が丸見え。という事は何やってもOK?ハメてる途中でゴム外し!ナマで挿入して生中出し!濃厚キモザーメンを注入。それだけじゃ終わらない。ドッキリぶっかけ!おやじチンポでイキまくりながら顔中精子だらけにされる。2名出演。人気の一之瀬すずと新人ギャルモデル。それぞれ、個性があって面白いけど、しかし、二人ともバカですね~!笑えます。ヌケます。ぜひご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いいコンセプトだけど
    いいコンセプト!女優が何も見れないからびっくりして嫌がるから興奮した。でも、ぶっかけはちょっとたりなかったね。5人位?少なすぎる。20人位以上の大量ぶっかけになったら、女の子のびびるレアクションはすごいはずだと思う。
  • アメリカのポルノ系インスタグラムに出ていた
    アメリカのポルノ系インスタグラムでおすすめされていました。 一之瀬すずさんかわいいですね。
  • もう一演出、頑張ってほしかった
    嫌いなタイプの男などインタビュー→ミラー無しで普通にH(フェラまで)→マジックミラーで姦々×2名 といった構成。 アンアン悦んでるけど、キモ男の生姦なんだぜ!?ゲッヘッヘといった点は良いのだが ・男優がキモ男達である事を最後まで知らないまま終わる ・途中「これゴムつけてますよね?」と疑問をはさむシーンはあるが、中出しされてる事を最後まで知らないまま終わる つまり「実はキモメン&生ハメ・中出しでした!」的演出が無い。 この為、個人的には演出的にかなり物足りない…。SEX中に種明かし→抵抗できないまま「やだぁ」と言いながらも犯●れ嬌声を上げる、ってのを見たかった。 コンセプトは良かったと思うので「惜しい!もう一息」といった評価。
  • この器具が好きなんだけど
    まず女優から絶対ゴム付けてないの隙間から見えてると思う どうせなら、顔バレが嫌だけど短時間で稼ぎたい子で、相手に顔見えないっていう嘘(相手から顔もろ見え)設定で、ビデオ、写真撮影しながらハメ撮りOKの高級会員風俗店に可愛い子が迷い込みました!!みたいな設定の方が興奮したと思う