FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕はお義姉さんを信じています。 川上ゆう
尊敬する兄さんと、実の姉のように慕っている義姉・ゆうさん。幸せな二人と短い期間ながら同居することになり、僕は楽しく暮らしていた。けど、義姉さんの様子が少しおかしい。不審な訪問者、何かを隠すような素振り…。義姉さんに限って浮気なんてことがあるはずない。この家の平穏を守るため、ボクは動き出すことにした。僕は、お義姉さんを信じています…。本格義姉寝取られ新ドラマシリーズ第1弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • SEX依存症的なゆう最高です!!!
    以前に購入していたが、冒頭の10分程度見て、これは自分合わないとそまままお蔵入りにしていたが、久しぶりに思い出して続きから視聴してみた。 そしたら何だこれスゲー良いじゃん!!! ゆうのド淫乱大爆発!!! 自宅にセフレのジュン君を招き入れ昼間っから乱れ放題・・・義弟のケンちゃんにバレても開き直って口マ〇コで口止め!! 家庭なんて崩壊してもジュン君のチン〇の方が大事、義弟に見られていてもOK!!! なんて正に病的な感じで求め続けるゆうちゃん最高でした!!!チョット侮っていました。 また、このジュン君視聴者思いのなかなか良いやつで、固定カメラのカットではゆうちゃんが良く見えるようにポージング指導?してくれるナイスガイでした!!! まあ、ゆうちゃんファンであれば兎に角お勧めの作品です。 よって☆は勿論満点で・・・。
  • 「くちマ○コで、イカセてあげるから…」
    「くちマ○コ」なんて台詞、久しぶりに聞きました。 くちマ○コ、下の口より、味がよし なんか、お手軽に作られた印象だけど、ゆう姉さんの凹 はタップリ?味わえたので、1点オマケの「4」です。 しかし姉さん、いつまで現役を続けるんだろう。