FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる3 人生捨てた先生がエロいことなんでもしてやる シリーズFANZA総売上15万部越え!大人気サークル『青水庵』の話題作完結編! 深田えいみ
【大人気サークル『青水庵』の「陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる」シリーズ完結編を実写化!】デカチン教師に毎日のようにハメられ続ける少女、茜。彼氏ができても変態教師の調教はおさまらずカフェで、アダルトショップで、学校で…日常を侵食するエロい悪戯と絶倫SEXに理性を壊された茜の運命は…。【メーカー『無垢』から『MOODYZ』へ。深田えいみ専属後初の原作コラボ!】。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 完結作らしい出来映え
    前作の続編で、同様に男優はゴロー。 すっかり教師の変態プレイにハマってしまっている様子を描いている。 若干、露出プレイに寄った感じもあり、いろんなコスチュームでのプレイも見どころ。 特に個人的にはビデオショップでのシーンが激エロだった。 今作では、変態教師の言われるがままに、自我を失くし、快楽に身を委ね、虚ろな表情を浮かべる深田えいみの演技力も秀逸だった。
  • 人生捨てたロリコン教師の変態調教が加速する
    始まりから調教が進み既にSEX依存症となってしまっている吉沢あかね。 学校でもTバックに超ミニスカートで生尻が半分見せている普段生活。 誰もいない職員室で中出しSEX、デート中に呼び出しエロ衣装姿にさせカフェでもSEX。 学校では彼氏のすぐ近くで犯しアダルトショップで露出など…。 学校の授業中でも調教は続き開き直ったロリコン教師は生徒の面前でも平気で吉沢あかねとSEXに興じた。 勿論ロリコン教師は解雇となるが 調教されつくした吉沢あかねは妊娠してしまいロリコン教師のもとに行く。 そして、30歳前にして4人の子供を持つ。 深田えいみ嬢はまり役です。 顔と豊乳整形をしているのに嫌いになれないエロさと性格そんな魅力でついつい見てしまいます。 落ちた女の表情は勃起が止まりません。 軽い女に見られがちですが 演技はベテランらしく一流でセリフ回しもナレーションも話の核心を突く表現をしています。 3部作の完結編ですがこれ単体でも十分見所があり楽しめます。私、1話は見たことは無く2話からでしたが それでも話の流れが解り興奮できる作品でした。 JKがTバックの半ケツが見えるすかーとで階段を上ったり、最初から絡みシーン満載で 個人的にお勧めシーンはアダルトショップでのハメ行為。ありえないと解っても興奮度が高かったです。 (00:39:20) 実際にはありえない男の妄想プレイを実写化した作品でこんな作品がさらに出てきて欲しいですね。
  • 現実離れしたシーンが満載
    人気サークル「青水庵」の陰キャ美少女に扮した深田えいみ。 彼氏が出来た女子高生と担任の先生とのエッチ。 現実離れしたシーンが満載ですが, えいみのエロさは本物なので,興奮してしまいます。 興奮させるお顔,ボディー,性的完成度・・・。 お口もオ○ンコも充分に使い込んでいる女,深田えいみ。 変態教師との相性は抜群です。
  • 前作を見ていないとは…
    すでに調教されていると思ったら3作品めだったとは! インキャではないというのが正直なところ
  • 陰キャ…
    陰キャの割にはマニキュア&エロい顔+体。 顔をアップで撮す時の照明の明るさに不満です。 軽い調教的な内容です。
  • えいみちゃんのエッチ久しぶりでした。
    やっぱえいみちゃんはエッチでした。本当にイキまくってるかどうかは判りませんが臨場感はありまくりでした。今後もエロいのよろしく。
  • セリフのかけあいがほしい
    マイクが深田えいみにしかついてないせいか、男優の声がろくに聞こえない。 これでは変態教師のエグさが伝わってこない。 校内で他の生徒に見られても平然とセックスを続ける開き直った男の咆哮(笑)が聞きたいです。 深田えいみもあえぎ声だけで、ほぼ意味あるセリフがないのが退屈でした。 もっとしゃべってください。 男優と深田えいみとで、セリフでかけあいをしてください。 「おれはもうどうなってもいいんだ」 「退学になってもいい、私、先生と結婚する」 とかなんとか。 また、途中、アダルトショップのシーンがやたら長いのだが、これほどの時間を費やす必要があるだろうか? 深田えいみは多数の作品にでているベテランで、とても演技うまいですし、フェラも気持ちよさそうですが、ケチをつけるならば、JK設定なのに、化粧が濃すぎます。