FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳兄嫁のおっぱい誘惑~彼女にフラれた僕を慰めるエロ優しいボイン義姉(←本当はセックスレスで欲求不満なだけ)~ 舞奈みく
相思相愛だった彼女と別れてから早一ヶ月。何をするにもやる気が起きない雄介はため息ばかりつく毎日を送っていた。そんな悲壮感漂う姿を見守っていた義姉の未来が雄介を励まそうと声をかけてきた。「元カノを忘れるくらい良いことしてあげる」そう優しく微笑むと自らおっぱいをさらけ出す義姉。たぷんと揺れる豊満な爆乳に思わず生唾を飲み込む雄介。いけないとわかっていながらも手を伸ばし…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 放尿
    一番最初の舞奈みくが手マンで放尿するシーンが良かった。アングルも良かった。 サンプル画像左から4番目の尻越しのフェラのアングルも巨乳が映えて良かった。 また舞奈みくの巨乳は騎乗位や後ろに手を付いた背面騎乗位で特に映える。
  • 可愛いみくさんをたっぷりと味わえます
    セル店でDVDを購入して視聴しました。 まさに大人のファンタジーです。 美巨乳でムチムチボディーのみくさんをたっぷりと楽しめます。 感じている姿がとっても可愛いくて黒髪の美しい女優さんですね。
  • 頭弱そうな感じ(いい意味で)が逆にエロい
    この女優さん、好きです。 実際はどうか知りませんが、頭弱そうな感じのお顔してて、もっと無茶苦茶にされろ!って思ってしまいます。 今回はそういう作品では無いのでちょっと欲求不満かな。 ってか、パッケージ写真にあるピチタンクトップ+短パンのシーンってありました?それ目当てで観たのに、無かったような気がするんですけど。 まあ、それはそれとして、この女優さんは何でもあり女優さんの道に進んでほしい。ほんま頭悪そうな女性が性的に搾取されるっていうの観たいです。
  • ボデーはよし
    ボデーはダイナミックです ただ個人的にプレイがハマらなかったですね 別作品も見てみたいですが
  • このような流れはそうはいかないよ(笑)
    義姉に扮する舞奈みくが欲求不満なだけで、慰めるという流れになるんだけど、現にそうはいかないよ(笑) 巨乳モミモミされて乳首勃起してるやん。 全てにおいていい味があるでしょう。 勃起MAXだね。