FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ♯アオハル。制服美少女と本気で恋をしてナマ中出ししまくった青春子作りSEX 天野碧
こんな、青春送りたかったが詰まっている!!付き合いたての彼女。放課後誰にもバレないように学校でこっそりフェラ。はじめてのお泊まりで甘酸っぱいはじめての中出し、はじめて制服でラブホに入って興奮してヤリまくり。若いふたりは、ずっと一緒に、ずっとくっついていたくて、無我夢中でナマSEXを繰り返す―あおちゃんこと専属・天野碧の茶目っ気たっぷりアドリブも満載の性春ラブストーリー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 渇望してた作品です
    デビュー作「こんにちは、あおちゃんでーす!!」を観てオナ禁を解禁し、その日のうちに2回もオナニーをしてしまって以来、天野碧さんのファンです。その頃から、天野碧さんにはとにかく爽やかで見てて清々しい気持ちになるような作品にご出演いただくことを切望してきました。 この作品はまさにそれです。爽やかな制服姿と男優の方との自然なやり取り(本番の前段の2人のやり取りは観てて照れる部分もありますが、それさえも良いです)はもちろんのこと、よくあるAVのようにやたら接合部にスポットをあてることもせず、イチャイチャする姿にスポットをあてる感じなど、観てて微笑ましい気持ちになります。 それなのにめちゃくちゃエロい気持ちになってしまうのは、ひとえに天野碧さんの可愛らしさと表情と声、そして肉感的な身体の賜物だと感じます。 ご本人のTwitterを見ると筋トレを頑張っている(?)などの投稿もありましたが、天野碧さんには是非好きなものを好きなだけ食べるような幸せな生活を続けて欲しいです。 また青春もの出して欲しいですし、あとは初々しいカップルもの(一泊旅行とか)なんて天野碧さんに最高なのではと思います。 これからも応援しています!
  • 感情入り込み型の天才女優「天野碧」による中出しドラマの傑作
    Fカップの現役女子大生「天野碧」主演によるエッチな青春ドラマ。「子供作る気ないならさ、別れよっか」ある日、交際中の女子校生「アオイ(天野碧)」に子作りを迫られる夢を見た主人公の少年「キョウスケ」。目が覚めた後、すぐにメッセージアプリで彼女へ報告すると、「その夢は間違ってないよ。だって(キョウスケとの)子供欲しいもん、私」とまさかの返事。「オレら高○生同士だぞ」と呆れる主人公へ「お昼のお弁当何がいい?」とすでに愛妻気取りのアオイ。「キョウスケさ、私の好きなモノ、知ってる?」放課後の教室で主人公と向かい合った彼女は、「ここ(チ○ポ)から出てくる白い液」とズボンの膨らみをじっと見つめる。「白いの欲しいなぁ~」と主人公の肉棒を咥えると、強烈なフ○ラチオでドクドクと口内射精。ベェーッとザーメンを吐き出した手のひらを突然パンティーの中へ突っ込むアオイ。「ちょっと何してるの?」「何って?(膣内へ)精子、塗り込んでるの!」教室の一件で性欲に火が点いた二人は、キョウスケの自宅でセックスに没頭する。挿入直前、「ゴム着けるね」とコンドームに手を伸ばそうとする主人公を「ヤダ~」と制止する彼女。「いいよ、着けなくて。キョウスケは、私とずっと一緒にいる(いずれ結婚する)でしょ」騎乗位で勃起チ○ポをナマ挿入すると、フィニッシュはビュルビュルと「中出し」である。「これで出来るかなぁ~、(私達の)子供!」すっかり妊娠(デキ婚)する覚悟を決めたアオイは、「子作りに集中できる場所」を確保するため、制服姿で堂々とラブホテルへ。「ねえねえ、入れてもいい?ナマでしようよ。子供欲しいの。お願い」いつか別れるかもしれないという不安が「今すぐキョウスケの子供を妊娠しなくちゃ」という強い使命感をかき立てる。「中出し」されるたびに「大好きな彼氏をつなぎとめられる」安心感で胸がホッとする。実に複雑な乙女心。一方の主人公もようやくアオイと「人生を共にする」決意を固める。「ずっと一緒だよ」ラストは、二人が出会った運命の場所(学校の教室)で、膣射フィニッシュの制服FUCK。おそらく女の勘で「妊娠を確信した」アオイは、「笑顔」と「泣き顔」が入り混じった感無量の表情。本番中は「完全に演技を忘れて」キョウスケ役の男優へ「ガチ恋(本気の恋愛感情)」する碧嬢。感情入り込み型の天才女優「天野碧」による中出しドラマの傑作である。
  • 甘ったるい。それがうらやましい。
    灰色の高校生活を送った私にとって、うらやましいシチュエーションだった。 セックスまで行かなくても、こんなかわいい彼女を作ってたくさん手を繋いで、 たくさんキスしたかった。そんな思いをさせる作品。 もちろん、あおちゃんの無邪気なキャラクターが最高に良かった。
  • よい、でもラストのからみが・・・
    3つのからみの中で ラストだけいった後、おまんこ中出しシーンがなくて まるでソフトポルノみたいになっていたのが残念 洋楽をバックに流すのは疑問、エロに情緒的な感動は不要。 全編、キス、ベロチュウーの連続でラブラブな感じを演出 男優の演技も新鮮、うぶな感じ、ひさびさに股間に響く作品だった。
  • 設定がジャマだったような?
    設定がジャマだったような?あおさんは、仕草も良く、全体的に良かったです。
  • ♯アオハル。
    頻繁にあまり見ない男優とキスはしてるけど アングルや画面の暗さが半端すぎる 最後の教室での絡みもお決まりだな 女優さんはそこまでのルックスはないが 何とも言えない愛嬌は可愛い