この動画の商品情報

セール中 渋谷BLACK VS 六本木キャバ嬢連合 新世代ギャルサー天下統一抗争!!
前回の関東ギャルサー連合との一騎打ちで圧倒的な勝利を収め奇跡の復活を遂げた最強ギャルサー渋谷BLACKに夜の街の最強ギャル軍団・六本木キャバ嬢連合が挑戦状をたたきつけた!!前回をはるかに凌ぐ美形ギャルたちがギャルのプライドを賭けて過酷な勝負に挑む…。腕相撲・ギャル服脱がせ・フェラ早抜き・デンマガマン・ローションキャットファイトからなるの5つの対決で雌雄を決する!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 面白い
    このシリーズを見るのは2本目ですが、なかなか面白いし、この作品は女の子のレベルも同シリーズの中でも高いと思います。 キャットファイト、いじめ的な要素、レズっぽい部分も有り、楽しめます。
  • このシリーズは
    ギャル対決シリーズの中では 男とのカラミが無い、レズバトルが好きなので このパターンは、あまり興味が無かったのですが 渋谷のボスが 佐伯奈々 六本木のボスが 真田春香 だったので、期待しながら見てみました! 片方が圧勝なので、盛り上げに掛けますが・・・ 真田ちゃんのほぼスッピンファックも見れたので 満足です。 佐伯奈々の痴女やレズ技がもっとあれば もっと良かったかも?
  • がんばった!真田春香☆
    真田春香がいなかったら、評価は★です。 ゲームが続き、1対1のローションキャットファイト!? お化粧とれちゃって、春香負けちゃう・・・。 そんで、ほとんどレ●プだよ・・・。 最後、2連続中だし風演出で終了。 2度と見たいとも思いません。 春香マニアのコレクターだけだろうね買うのw とても残念な企画のひとつである。