FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 外資系LCCの空港職員ハーフ人妻が夫の風俗通いの仕返しにAVデビュー 羽咲美亜
AV出演したい人妻と待ち合わせ、現れたのは「えっ!こんな人が…」と思う美女だった。話を聞いてみると、結婚3年目の空港で働く27歳。夫とは1年セックスレスで更に夫は風俗に通っているとの事。夫への仕返しともう一度輝いている自分を取り戻したいとの思いからAV出演を決意。気が変わってもと思いホテルでテスト撮影を提案、撮影が始まると1年間溜め込んだ性欲を曝け出してセックスに没頭し始めるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 59(10件のコメント)
  • かなりの美人さん!
    話し方が丁寧で、それでいてかなりのスケベさん。 旦那もこんな奥さんがいるのに、風俗通いとは贅沢な人。ただ胸はいじったのかな?ちょっと違和感があるように思えた。 次作はある予定なら、もっと激しめのが見たい。なかなかの逸材なので期待します
  • 顔がどストライク
    顔が好みなんです。もう、たまらなくいいです一作目、二作目の下着が同じなのが気になりますが、顔が好みなので、最高なんです。
  • ダウンロードも購入しちゃいました!!!
    前回は、ストリーミングを購入しましたが、あまりにも女優さんが美しすぎて忘れられず、永久保存版にしようとダウンロードのやつを購入しまっしたよ!皆さん、この女優さんはかなりいいです。最近は、ほかの作品も出ていらっしゃいますが、やはり上品な役どころのこの作品はピカイチです。これからも、セレブで人妻だけど、Hな役どころの作品を期待しています!
  • 風俗通いの旦那の仕返しに...
    AVデビューですか...俺ら的には旦那っ!、良くヤった...また奥さん...良く決心したっ!...って言いたいねっ...あんな美人妻が舌を出してチ○ポをペロペロ...男に頭を抑えられてのピストンフェラからの涎がチ○ポと口から糸引き...おまけに後ろから手コキしながらアナルをペロペロ...たまりませんよっ!...おねだり言葉を連呼する姿もいいねぇー...2人の男に囲まれての上半身と下半身の同時責め...自ら両手でパイパンオマ○コを開いての逝きまくる姿、立ち指マン責めにお漏らししちゃう美人妻...いい格好っすよっ!...2本の鬼頭を舌を出してペロペロ舐め回す姿、上下の口に同時にチ○ポをねじ込まれてる美人妻...口を開けてザーメン受けする美人妻...結合部からあんなイヤらしい濃厚な白濁汁を垂れ流しちゃって..,こんな淫らな奥さんなのに風俗通いの旦那の気持ちがわからんね...奥さんもまた旦那以外のチ○ポ...求めて欲しいなぁ...奥さんの痴女責め...見たいっすよっ!
  • 容姿は最高!
    ハーフ・空港職員のワードとパケ写に魅かれて購入。スタイルは良く(ただし偽乳)、色白なのでとても美しい。顔もいかにもハーフっぽい綺麗な顔立ち。パケ写に魅かれたら、大きくは裏切られないと思います。Hは相当欲求不満らしく、引いちゃうくらいどMでした。SM作品で縛ってほしい女優さんです。
  • エキゾチック美人
    パケ写通りのエキゾチック美人さんです。中東系の顔立ちが好きな人は買って損しないと思います。大人な感じの雰囲気なので、愛人ものとか、ランジェリーものとかで観てみたいですね。
  • はっきり言ってド変態ですわw
    ハーフだけあってエキゾチックな美人だが、体はがっつりサイボーグですね。ですがサンプル動画のリアクションがドMっぽくてソソられたのでポチッちゃいました。正直言ってド変態ですわ、この女性w次回はもっと本性丸出しの痴態を見せて欲しいです。
  • かなり美人でド変態だよぉ
    かなり美人だよぉ。しかもド変態だよぉ。鼻にかかって裏返るアヘ声がエロいよぉ。オッパイは偽物だけどぉ、トータルすれば上物な方だと思うよぉ。かなり変態でドMなので、人格ぶっ壊れるくらいの作品に出て欲しいなぁ。
  • 美しい!・・全てが、顔も、肉体も、
    羽咲美亜さん、目鼻立ちのクッキリした端整な顔立ち、白い肌、引き締まったBODY、たわわな美乳、プックリした美尻、素晴らしいです。一見、清楚な美人妻が、欲情し始めると卑猥な眼差しに、そして匂い立つような牝のフェロモンが周りを包み込んでしまうのです。 デビュー作とは思えない落ち着いた態度が、黒田さんや小田切さん、貞松さんに火を点けます。肉棒で攻めまくるだけで無く、M性を曝くような責め、玩具や二人がかりの責め、しかも、アナルまで舐めさせちゃうんです。美しい顔は快楽の余り歪み、目を閉じ、喘ぎ続け、スレンダーな美ボディは反り返り、何度もひくつきます。何度、絶頂しちゃったことか!勃起度・興奮度MAXです。 最高評価したいんですが、美亜さんのような美しい奥様に「アナル舐め」させないで!その抗議のために、星一個減点します!
  • 美亜こそ風俗嬢か?
    公表,空港職員の人妻,羽咲美亜,27歳。 そこそこ可愛いし,ボディーもそこそこ。 「夫の風俗通いの仕返しにAVデビュー」って,基本,美亜がエロいからAVに出演。 男に犯●れたい願望があるらしく,男優と絡んで,オ○ンコ感じて喘いでいます。 プレイを見ると,手慣れた感じで,パイパンだし,美亜こそ風俗嬢か? ヒップをたたかれ「ごめんなさい」って,ドMだね。 ザーメンゴックンもOKか? 疑パイを感じさせるカメラアングルはマイナスです。