FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女つぼみが痴女ギャルで責めちゃった
タメ口、淫語、悪ノリ満載!MOODYZ専属の美少女つぼみチャンがギャルになって優しく責めてくれる!ナースも女医も上司もカテキョも全編ギャルコス、痴女責めたっぷり!M男くんをとことんいじめてくれる、だけどやっぱりどこか優しい。そんなドリームつぼみを8コーナーの大ボリュームでお届け! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • パッケージを見たまえ
    後半のメタリックな衣装はやや口説いが、ムーディーズだけあって演出や衣装のバリエーションが豊富で飽きない。 普段とは違ったSキャラやメイクのつぼみを楽しむものであって、1000本も作品があるのに「らしさ」ばっか見てても飽きるちゅう話。
  • 良かったです
    つぼみさんの大ファンですが、ギャルものも好きなので良い作品でした。 幼い顔のつぼみさんが、濃いめのメイクに派手な下着姿と生意気なS口調で絡んでたのは興奮しました。 ただし、元々の優しい性格が抜けきれてない所もあるので、もう少し荒々しくM男優とかを弄んで欲しかった。
  • 整形疑惑で評価を下げるな
    「ギャルで責めちゃった」って書いてあるでしょ。 ギ ャ ル で !!! つけまつげとカラコンをして化粧を濃くした作品だってことが分かるでしょ。てか明記されてるでしょ。’ギャルになった’ って。 それをね?「整形しちゃった」とか言って評価を下げるなんてね、ほんと、作品の内容わかってますか??? 普段ナチュラルなつぼみちゃんがメイクを濃くして挑んだ作品。すなわちこれは「つぼみらしさのマンネリ化で飽きちゃった方用」の作品なの。 ギャルなんだから目元が濃くなって当たり前でしょ。違和感感じて当たり前でしょ、違和感用の作品なんだから。いつもと違うのがみたい人用の作品なの。 最高です。つぼみちゃんのギャルメイク最高。イチャモンつけるやつに評価を下げられたくない。 本作に対して1つ要望があるとすればできればもっとドSになってほしかった。
  • 監督の演出が悪いのかな
    Sキャラは合わないかなやっぱり。そうじゃないタイプだからギャップがあっていいんだけど。
  • そこそこ良かったけど
    そこそこ良かったんだけど。せっかく普段見れないSキャラなのに最終的にフェラか普通のセックスになるのがもったいなさすぎ。バカの一つ覚えみたいな最期じゃなくてSキャラならもっと足責めとか軽い鞭とかいれてもいいんじゃないかなと思った。