FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教師失格 放課後にラブホで密会 娘ほど年の離れた教え子との淫美なセックスに溺れた私は…。 相沢みなみ
決して許されない関係…それでも私は彼女の誘惑に耐えられず…一線を越えてしまったんだ。惹かれ合う生徒と教師が人目をはばかりラブホ密会。理性を開放し求め合う純真無垢な不純異性交遊。先生がして欲しいことならなんでもしてあげる…。冴えない中年教師を狂わせる笑顔と性技。ねぇ先生…「みなみ」って呼んで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 65(10件のコメント)
  • 教師にとって最高のAV
    みなみちゃんの女子校生姿が最高です。 最近、各メーカーで教師×生徒設定のセックスを見せるパターンが確立して、教師にとっては日頃溜まった教え子への性欲を合法的に処理できて有難い限り(笑)これでAVユーザーの教師がますます増えますね。 制服姿の教え子みなみちゃんの誘惑に身を任せる導入が特によかったです。
  • 一粒で二度美味しい作品。
    最初はみにゃの独壇場です。教師という立場上、積極的に踏み切れぬ『先生』は、それでもみにゃの小悪魔な誘惑に抗えず、どんどん深みにハマっていってしまいます。みにゃの痴女プレイに思わず反応してしまい、 「先生、立ってるよ。イヤじゃないんだよね?」 「制服なんて古いよね~。でもね、制服も案外嫌いじゃないんだよね。『戦闘服』って感じでさぁ。」 …みたいな台詞に捉えられていく、『先生』君。…しかし物語の中盤以降、 「私のことも気持ちよくさせてくれないかなぁ…」 といった言葉がきっかけとなり、『先生』は、タガが外れたように、みにゃのことを大人のテクニックで攻め立てます。するとみにゃは、 「だめ、参りました…」 と、これまでとは正反対にしおらしく?まるでM女のように感じまくります。 最初は1回だけ、という約束だった筈の逢瀬も、いつの間にか何度も繰り返すようになり、双方ともに攻めと受けをこなす(みにゃの腕をネクタイで縛ったり!)ようになり、実にラブラブなカップルになっていく姿が描かれています。 最初は小悪魔痴女風、後に行くにつれてM女の要素が加わってくるという、みにゃの二面性が楽しめるのが、表題に挙げた『一粒で二度美味しい』ということです。 みにゃの作品は、私が好きだから、という欲目も加わっているとは思いますが、役を良く咀嚼して自分なりに表現しようとするみにゃの演技、さらに鍛え込まれた美しい身体、そしてそれを最大限に良く表現しようとするスタッフさん達の努力が、非常に良い方向にまとまっていると思います。 前作の「終電ないの!?じゃウチ来る?」シリーズに比べると、ややインパクトには欠けますが、痴女系・M女系と、みにゃの二面性が楽しめる点が、新規軸です。皆さんも、みにゃのファンであるならば、きっとお楽しみ頂けることと思います。…ズバリ、買い!ですね。
  • 性欲には抗えない
    女子高生が誘惑してきて断る男はこの世に存在しない。 みなみ「先生がして欲しいことならなんでもしてあげる」…。冴えない中年教師を狂わせる笑顔と性技。一体何が目的なんだ。
  • みなみちゃん最高
    みなみちゃんのJK姿でのSEXシーンはエロくて抜ける キスやフェラが上手い
  • みにゃ~
    今だに制服姿が似合うみなみちゃんは凄いと思う。演技の上手さにエッチで魅せるテクニックどちらも完璧。痴女役も板に付いてきて感じがしてたまらん。とにかくキスがエロ過ぎる。 それにしても段々とエッチになってく女優さんってなかなかいないと思うので素晴らしいと思う。これからも期待します。
  • ドラマっぽくてすごくいい
    女優も可愛いし、先生も徐々に染まっていくところがとてもいいです 演技も二人ともとてもうまいです 女子高生よりも、教授や女子大生、企業の重役や受付の事務員といった役柄の方がほうがリアルだったかもしれない
  • みなみちゃんの演技かわいさ◎
    2人とも演技がうまくてすごく作品なら入り込めます、ドラマ物あまり見ない方ですがこれはすごくよかったです。どんどんラブラブになっていく感じもたまりません。 とにかく相沢みなみちゃん可愛くて身体もとても綺麗でしばらくはこれで抜き続けそうです!
  • 圧倒的演技力
    相沢みなみの圧倒的演技力が光りました。年上との性愛におぼれていくところがリアルでした。以前のような完璧な美しさを目指さなくなっているようにみえるところがいい意味で気になります。
  • 相沢みなみさん最強です
    最高でした 積極的にはアプローチするみなみさん 戸惑いながらものめり込んでいく先生 先生役の男優さんもベテランですね  AVは撮影期間が2日ほどと聞いた事がありますが 随分と練り上げられた作品に仕上がっていて撮影前後に手間をかけているなぁと感じます みなみさんの女子高生がカワイイ  フェラシーンのヒップラインのキレイなこと 後から攻められている時の背中の美しさ 上質なAVを堪能しました
  • まだJKでいける
    みなみさん確か24か25歳くらいだっただろうか、色っぽいお姉さんのイメージなので  えー?学生?と思ったが、これがどうして以外にハマっていてまだまだJKいけるじゃん。 で、冒頭の教室での教師とのやり取りが何気にいい。 ちょっと抑えめのメイクでみなみさん可愛いし、男優さんも先生っぽい。 この二人の演技が非常に上手くてドラマの1シーンのようである。 ホテルに入るのが唐突すぎるかなとも思うがAVだから早くHシーンにしなきゃね。 戸惑う先生に積極的なJK、ここからみなみさんの独壇場。 でも挿入はもう少し先生に躊躇って欲しかったかな。 結構この手の作品って後味の悪いラストにしがちだがハッピーエンドに終わっていて 観終わったあともホンワカしていて、この男優さんが良かったのかも。 ただラストのBGMは盛り上げすぎでちょっと違和感。