FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした… 楓カレン
義父の滾った肉棒が無理やり私の中に入ってきて気持ち悪いはずなのに感じてしまった…。母親の再婚相手は女子○生大好き変態キモ中年。私の制服姿に欲情した義父は力づくで私を犯した。誰にも言えない秘密。廊下で居間でトイレで…母の目を盗んで犯●れ続ける日々。「カレンのあそこがイイ感じに俺に馴染んできたな」何度も犯●れながらカラダは反応してしまう最低な矛盾。私は女として一番の屈辱を受けてます…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 40(10件のコメント)
  • ジャケットの画像のニュアンスを褒めようと思い買いました
    ジャケットの画像のニュアンスを褒めるだけに成っても構わないと思った。 そのぐらい、ジャケットの画像の雰囲気を「これ、これ、これですよ」と言いたかった。 そういう「分かってる作品」に滅多に出会えないんですよね。 買ってみると、内容でもジャケットのニュアンスが貫かれていて良かった。 この作品の楓カレンは、ほとんど非エロのトップアイドルの風格だと思った。 しかし、惚れ直してVR作品で楓カレンを見なおしてみると、何か違うんだなあ。 思えば初めて楓カレンを知ったのも非VR作品だった。 出張先でホテルで上司と同室とかいう作品だった。 それが良かったのでVR作品を買ったら非VR作品ほどにはよくないと感じた。 楓カレンは非VR向きで、VRには向かないのかもしれない。 あと、悪役男優のセリフはドスをきかした言い方ではなく、例えば猫かわいがりな言い方とかがエロいよ、他の作品でも言える事だけど。
  • 美人の困り顔
    美人が困っている時の顔と言うのは、何故にこんなに興奮するのだろうというくらい抜ける。楓カレンの芸能人並みのルックスはもは説明するまでもないが、最近はそこにほどよく色気みたいなものがミックスされてきており、名実ともにトップ女優の仲間入りを果たしたと思う。まだ観たことない人は、一度はこの女優を観ておかないと損だと思う。
  • カレンちゃんの犯●れる表情が、最高に良い!!
    やっぱりこの子は、演技がマジで最高なんですよ!! 犯●れる時の恥辱と快感の演技がエロい! しかも今回は、キッチンのイタズラとスク水の 我慢イキが、手で口押さえて最高!! 後は、最後の絶望表情セックスでしたね。 表情がまた良い!!! 最後の最後の絶望感の表情でクンニされている表情に イキましたー!! 私としては、キッチン痴●は、 やっぱり物足りないですね パンツ、びちゃびちゃまで欲しかったですが 総じて、最高峰の作品でしたね 何か、次は教師で犯●れないかなー この子と相沢みなみちゃんとの 恥辱犯●れコラボが見たい!! 無理か?
  • ストーリー構成重視になってからのだとかなり良いです。
    もともとかなり好きでしたがここ最近はストーリーモノが多く以前のただプレイだけしている素の状態に近いものがすきでしたが今作はかなり良かったです。 ただ、ストーリーモノが最近は多すぎて演技が下手なわけではないが普通の状態のカレンちゃんをみたいのでそろそろ路線を戻して欲しいです。
  • 泣き顔がいい
    前に婚約者の兄に犯●れる作品が良かったので期待して購入しましたが、結果めちゃくちゃヌケた。 序盤の涙浮かべながら抵抗してやられながらも胸を隠してってところとか、パンツ脱がさないで挿入するところで早漏な俺暴発。 演技が上手いからあんまりハードなやつじゃないレ●プ作品が出たら枯れるくらいヌケると思う。
  • 名作
    エッチがメッチャ好きな子ですから、これが演技力の成せる業であることは言うまでもない。だから名作。
  • 嫌がる顔最高
    生まれて初めて新品価格で買った作品。 カレンちゃん、名演技。 表情が素晴らしい。 男優、いい感じにゲス。 カレンちゃん、スタイルがいいから願わくばもっと巨漢の中年だと尚可。 洗面台とトイレのシーン、もっと見たかったなー!
  • 演技力がアップしています
    デビューから3年経ちますけど 作品を観るたびに演技力がアップしています。 こういうせめられる犯〇〇る女優力も 一段と磨かれています。 こんなに可愛いのに、こんなに美人なのに、 こんなにスタイルがいいのに、こんなに美肌なのに、 カレンさんの身体のパーツそれぞれの投影が この作品を観てもたまりません! いろいろな妄想が脳裏をよぎります。 ただ脚本的にちょっと気になったのは 男優さんのセリフ、大声ブチギレ過ぎ?が残念。
  • 無理もない
    これは女子○生大好き変態キモ中年とかじゃなくても相手がカレンちゃんだったら誰でも…私もムラムラしてしまいます…
  • カレン最高
    いやいやからの流れが、カレンさんはとても上手なので、見ごたえあります。