FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ年増 31
溜まった性欲に苦悶して熟れた肉体をくねらせる四名の熟女たち。天然エロボディの西野エリカは巨乳と爆尻を揺らして男優を挑発。離婚を考えている水樹まやは夫婦生活の不満をSEXで爆発!!有閑マダムの悠月ちひろはたくましい肉体の庭師を寝室で誘惑。地味な人妻の高崎なる美は男の体を舐め回しザーメンを欲しがるド変態!!欲望に歯止めが効かず本能のままに男を求めるエロ年増たちがAV撮影で暴走する!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • エロ年増最高!
    このシリーズ31作目にして初めて見ましたが素晴らしいですね! 歳を重ね体が求めるままに性欲を開放した女達が演技ではなく素のSEXで男を貪っていく様が実にエロい! 最初の西野エリカさんですが始まってものの5分ですでにフル勃起しました(笑) もとは美巨乳だったに違いない熟れて垂れ下がった胸と大きな尻。 決して太ってはいないが歳を重ねた結果緩くなった肉体が硬い肉棒に突かれる度に波を打ち、熟した躰の魅力を存分に発揮しています。 エロさが滲み出ている顔を見るだけで棒を取り出したくなります。 他の女優がシャワーを浴びに行った隙にその女優を相手するはずだった男優を我慢できずに奪い取り我先にとSEXしてしまうドスケベでした。 次の水樹まやさんも最高。 上品にインタビューを受けていたかと思ったらマ◯コにスイッチが入った瞬間顔を歪ませ雄叫びに近い喘ぎ声をあげ感じ続ける始末。 まんぐりで突かれている時に尻の横から緩んだ肉が垂れ下がっていました。熟女を愛する者にはご褒美です! 最後はイキ過ぎて過呼吸になってらっしゃいました。 あとの2人も本当にスケベで最高でした! 歳を重ねるとエロさが顔にも体にも現れるものなんですねぇ。
  • いいね
    オイラ的には「水樹まや」さんオススメです。 00:00「西野エリカ」 00:07「◎水樹まや」とても綺麗な美熟女で顔でぬけます。 01:22「悠月ちひろ」 01:43「◎高崎なるみ」なかなか好み・ベージュのパンツのシミがいい・最後はコンドームの精子をゴックン
  • 高崎なるみ
    高崎なるみが最高。ちょっとけばいメイクとたるんだ下半身、ベージュのパンツと鼻の穴で最高に抜けます。
  • 熟女にはロマンを感じますね
    自分は年上の女性に構ってもらってる 最中に「あ、感じてる?・・・」っていう 支配欲みたいなのが生まれるので この年齢帯の年上の女性が好みで購入しました笑 内容もエロく、最後のコンドームの精子飲みは 圧巻でした!
  • 性に貪欲な熟女たち
    めちゃくちゃにスケベな熟女たちが貪るようにセックスしてるのが素晴らしい。 個人的には四人目の女優がえげつなくてオススメ。洗面台に登ってオナニーしたり、男優の目玉を舐めたり、足指を一緒に舐めたりと、イカレた淫乱熟女で最高。