FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ソープ部を新たにつくった生徒会長みあちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 七沢みあ
【私、七沢みあは二代目生徒会長を襲名します!】前生徒会長が無理やり作ったソープ部の活動と生徒会長職を継承したみあちゃん!ローションマットにくぐり椅子、最近流行りの逆バニー含め大胆な衣装も大量購入!男子たちのために即尺即ハメに潜望鏡、イチャラブの発射無制限サービスで大奮闘!部活動中は校則無視の生ハメ天国!先生の利用もOK!青春も性春も謳歌する生徒会長みあちゃんの夢はNo.1泡姫になる事! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 泡以外に酔った。
    肉感に乏しい分、ソープ部門は☆4の評価。 美顔とエロテクに長けてる分、コス部門は総じて☆5。 悩み処ではあるが、ガチで挑む姿とガチイキ痙攣を曝していた点で、減点はナシとなりました。
  • 星5
    いやぁー可愛すぎるよ七沢みあ。 どのシーンも間違いなく完璧なエロさで興奮間違いなし。
  • とにかく可愛いです、七沢みあさん
    前代の水卜さくらさんのソープ部もすごく良かったですが、 2代目の七沢みあさんのソープ部もすごく良いです。 「学業に専念するためのソープ部」ということで、 生徒会長が歴任するみたいです。 ってことは、さらに続編もあるのかな? このシリーズは好きなので、ぜひお願いします! それにしても七沢みあさんがとにかく可愛いです! 2種類の逆バニー衣装のほかにも、 短いブルマに短いセーラー服、スク水と盛りだくさんです。 それでいてイチャイチャのようなプレイをしてくれるなんて。 しかも連続射精までしてくれるとは、 どんだけ素晴らしい生徒会長なんでしょうか。 皆さんに一度は見てほしい作品です!
  • 逆バニー最高!!
    ノリノリでめちゃくちゃ可愛くてエロいです。全てのAV女優さんは逆バニー作品をやってほしい。
  • 逆バニー! 即尺ご奉仕!
    みあちゃんのスレンダーな身体に、おマ〇コをモロ開放した逆バニーのコスチュームがとっても いやらしい…!イク時の腰のくねりやお腹の痙攣 おマ〇コの震えを、思わず凝視してしまいます。 即尺から始まるお口でのご奉仕も、ためらわず笑顔で含みしゃぶる姿が逆に艶めかしく、お口に含んで「(お口の中に出しても)いいよぉ」とくぐもった声でしゃぶり続けて、弾ける精液を何度も喜んで受けちゃう! みあちゃんの可愛いご奉仕にどのシーンも魅入ってしまいます!
  • エッチな衣装が最高にエロ可愛い
    最初のセックスはパケ写のバニーガールをエッチにした衣装で、結合部も露わに頑張ります。 次のは網タイツではなくラバーのバニーガールをエッチにした衣装で、マットプレイからくい打ちピストン、男主導になってバックから正常位で発射、結合部もよく見えます。 最後はスクールガール風のエッチな衣装でやはりくい打ちピストンから始まって男主導になってバックから正常位で発射、開脚騎乗位や背面騎乗位などAVの華ともいえる体位も見せてくれますが、ズラシハメのため結合部は少し見づらいです。
  • 鉱脈を掘り当てたのでは?
    水卜さくらの同タイトル作品。シリーズ第二弾ですね。 水卜さくらの作品も素晴らしかったですが、今回も素晴らしい。 衣装がかわいい、設定が良い。女優さんの献身さと、いちゃラブっぽさを同時に引き出せる、面白い設定ではないかと。どのシーンも自然光で解像度が高い映像なのも嬉しい。 チャプター前のイメージもそれぞれ可愛く撮れてて(笑顔が多いのも良い)、テンションが上がります。 不満ととしては、フェラ抜き2回はいらない。冒頭の制服が可愛いので、そっちでも着衣もみたい。もうちょっと濃密なカラミでもいいかな、と。逆バニーが似合ってるので、カラミで乳首責めする吸引おもちゃを同時使用するとか。 ムーディーズの他の専属女優、石川、八木、宮下、小野、琴音でもみたいです。
  • 天真爛漫、七沢みあの独壇場
    以前、七沢みあがインタビューで「奉仕するのが大好き」と語っていたが、それがよくわかる。 S痴女役も多いが、ベースは相手を喜ばせたいという気持ちがある。今作のような設定が向いている。 全編楽しそうな表情がたまらない。現場の雰囲気もよかっただろう。 スク水、体操着、セーラー服、バニーガール、文句のつけようがない。 キョウセイは撮り方に古さを感じることが少なくないが、今作は七沢みあの魅力的な表情をよく捉えている。 彼氏を喜ばせたくてたくさんエッチなサプライズをする役とか合うのでは。「初めての彼氏にみあからのすご~くエッチなプレゼント!」とか見たいです笑
  • 歓喜
    おすすめしたいことばかりで、本当に本当に最高な作品ということは間違いないです
  • エッチな衣装で大奮闘
    作品の中にみあちゃんのナレーションが入ってるのが珍しく感じました。 そして、フェラ抜きもあり、バック射もあるのがとても良かったです。 パケ写の逆バニー姿は途中からちょっと邪魔に感じる場面もありましたが、 個人的には中盤すぎくらいからの、 体操服に短いブルマのツインテール姿がとても可愛く、 顔のアップが多めのフェラ抜きが最高でした。