FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご奉仕ファザコン娘のパイパンマ○コに中出し 山口葉瑠
父子家庭で育った「はる」は根っからのご奉仕気質。大好きな父の為、勉強の傍ら料理に洗濯、父の身の回りの世話までテキパキこなすはる。おまけに女っ気の無い父の為、性欲処理までしてあげちゃう優しくてHな女の子…。「パパのチンチンも私がお世話しなくちゃね!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 父親を甲斐甲斐しく世話する娘
    セーラー服の夏服の上にエプロンを着けた娘「山口葉瑠」に、玄関で身だしなみを整えられる「梅夫」(春風梅夫)。「ねぇ、パパ、また朝勃ちしてんじゃん。このままだと電車で痴●に間違われるよ」と股間をまさぐられる。ズボンとトランクスを下ろされて、手コキ。陰茎や陰嚢をしゃぶられて、喉射。 子供部屋の座卓でテスト勉強をする葉瑠に、冷茶を運ぶ。「ちょっと」「うん?」「まぁ、勉強しながらでもいいんだけど……」「なぁに、うふふふ」「いや、お父さんのこの感じ見て、分からないか?」「えへへへ、したくなっちゃったの?」「あぁ、ちょっといいか?」「うーん、勉強の邪魔しないで」「え、じゃ、勉強しながらでいいからさ」とせがめば、空いている左手を股間に伸ばされる。喜んでスウェット・パンツとトランクスを下ろせば、手コキ。教科書を右手に持つ葉瑠に、即尺される。教科書を読む葉瑠の、プリーツ・スカートをまくって尻を揉む。セーラー服の夏服とブラをたくしあげ、乳をしだいて背中をねぶり、股間をまさぐる。ショーツの股布をずらしてパイパンまんこを指マン、即舐め、尻ズリ、顔騎クンニ。後背位で貫く。 たまらず勉強中というポーズをかなぐり捨てた葉瑠を、ベッドで後座位で突き上げる。ショーツを脱いだ葉瑠と、対面騎乗位で舌を絡める。正常位で乳首を吸って、屈曲位で中出し。 浴室の洗い場でシャワーで背中を流される。背中に密着されて胸にもシャワーを浴びせられる。ローションを垂らされて、乳を背中や上腕に圧しつけられる。振り向けば、またローションを塗られて、陰阜を太腿や前腕にこすりつけられ、手コキ、乳首コキ。 葉瑠にローションを垂らして乳首や陰核をいじり、指マン、顔騎クンニ。またローションを塗り、指で抉ってイカせる。 営業の仕事で疲れて帰宅し、ベッドに体を投げ出す。寝室に入ってきて馬乗りになった葉瑠に、ふくらはぎや尻や背中を指圧されて、耳朶をねぶられる。寝返りをうてば、べろキスされて乳頭を舐められる。葉瑠の腋の下をねぶって胸を揉む。キャミソールをたくしあげ、乳首をつまんで吸う。ショート・パンツを脱がして股間をまさぐる。ショーツを脱がして指マン、即舐め。陰嚢や陰茎をしゃぶられて、手コキ、69。対面騎乗位で跨られる。キャミソールを脱いだ葉瑠を、背面騎乗位、撞木反り、後背位、バック、松葉崩し、裾野、腰高位、屈曲位、正常位で海老反らして、舌射。
  • 夏服セーラー服も大いにそそる葉瑠ちゃん最高!
    山口葉瑠ちゃん、引退なんかしないでまた復帰してくれよと強く願う出来栄え。 <概要> コンパスさんの詳細なレビュー通りの内容で、セーラー服フェラ→咥えたままの口内発射→性交→パイパンマンコ中出し→お風呂顔面騎乗クンニ。 3回戦は短パン脱がされ性交→口内にドピュドピュ流し入れる3発ヌキ! そのレビュー通り、葉瑠ちゃんが父親を甲斐甲斐しく世話する展開で、明るくソフトな絡みですが、葉瑠ちゃんの可愛さ引き出す上手な撮り方です。
  • セーラー服
    セーラー服にエプロン姿で初っ端なから仕事に行くお父さんの勃起したチンチンを可愛いお口で抜いてあげ、勉強してる所にお父さんかイタズラ仕掛けてきてそのまま合体して中出し…などなどエロくもありなぜか微笑ましくもありそんな作品です。 女優の葉瑠さんは初見でパッと見化粧濃くてどうかと思いましたが、昔ながらのセーラー服も似合い小パイで細めなカラダでパイパンで見事に高校生を演じています。
  • お父さん、もっと演技して・・・
    山口もえを細くしたような感じの女優さんで、最近気に入っている。そこまで演技力があるわけでもないのだが、学生から人妻まで幅広くこなせるキャラと雰囲気を持っている。山口葉瑠は良いのだが、今作に限って言うなら男優がちょっと・・・。風俗で親子プレイを楽しむおっさんにしか見えなかった。もっと娘と会話してる感を演出して雰囲気を盛り上げてほしかった。
  • 父親の性欲処理をしちゃうエロ女
    素でもめちゃ可愛いし,女子高生の制服姿が似合っている山口葉瑠。 脱げば,スレンダーでパイパンのボディー。 本作は,娘に扮して,父親の性欲処理をしちゃうエロ女を演じています。 まずは,この可愛らしいお顔でフェラされたら,タマりません!! そこそこテクもあるので,口内発射は確実です。 そして,長身のスレンダーボディーを絡ますSEXシーンも魅せられます。 引き締まった,いい体しているし,エロ美です。 〆は,オ○ンコ中出しもあるけど, 思いっきり舌を突き出すザ~受けもあって, やはり美顔なので,顔射は,興奮度が高いです。 もうじき,引退しちゃうみたいで・・・,残念です。
  • いい娘だ
    父の出勤前に、セーラー服でのご奉仕フェラ抜き。 帰宅してからは、父が勃起すれば口やパイパンマ○コで抜いてくれる まさしく愛娘。 うらやましい。