FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トリプルレズビアン 15
○校教師の‘未来’は孤立した生徒の‘紗世’に心を閉ざされていた。ある日‘未来’は養護教諭の‘まりか’と親しげな‘紗世’を目撃してしまう。‘紗世’は自由奔放な‘まりか’に憧れていた。‘未来’は飲み会の後に‘まりか’に介抱されて襲われた過去があった…‘紗世’は本性を現した‘まりか’に体育倉庫で襲われてしまう。‘未来’は‘紗世’を餌食にした‘まりか’にレズバトルを挑む!!女教師2人と女子校生が繰り広げる、愛憎渦巻く三角関係レズドラマ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • アナル挿入レズが見ものです
    内容は、初めは双頭ディルドで騎乗位の格好で 二人レズで全裸の美熟女とセーラー服の組み合わせがいい 次は全裸同士の指マン合戦 シーン3は若い子同士のかわいいレズプレイ ここでも双頭ディルドでバックでハメっこ 最後は、見どころの3人レズプレイ ペニバンでハメあい、濃厚キスの応酬 3人を4パターンのレズプレイの構成 アナル挿入レズが見ものです 美熟女が若い子を責めてというワンパターンでは 無くて、攻守交代しながらのレズでいい 特に春原さんの喘ぎ声が美しく耳に残ります 女性だけの喘ぎ声が響きあうっていいですね
  • 良い作品です
    なかなか質の高いプレイをする女優さん達で見ごたえはありますが 直して欲しいことがあり 双頭バイブが長すぎることでたわみが酷く挿入感が乏しく見えてしまうこと
  • 可愛い顔してア○ルレズでイキまくるド変態・有本紗世
    ムチムチ女教師2人のレズバトルもありますが、やはり注目は可憐な女生徒紗世のカラミです。淫臭漂ってきそうな熟マ○コをク○ニする姿は健気、ペニバンを付けて一生懸命腰を振る姿も可愛い。何よりもア○ルOKな彼女がア○ルレズで乱れちゃう姿が最高です。春原先生のマ○コと紗世のア○ルを双頭ディルドで繋いだファック、レズ3Pで二穴を指で舌でダブルペニバンで貫かれて「気持ちいひ~!」叫びながらイク姿は、凄まじいの一言。美少女顔して変態です、有本紗世。 春原・筒井両淫女の有本に対する攻めも野獣のような迫力でプレイを一段とエロくしています。 三角関係レズドラマと謳ってる割にはストーリーはいまいちですが、有本紗世が良かったので☆5。
  • 春原未来さまのレズにハズレなし
    二人の女教師と一人の女子高生でトリプル。 それぞれが一対一のレズを披露してから、最後に3Pのレズという展開。 黒のガーターストッキングを着用した春原未来さまがやはり三人の中でもベスト。というか、個人的には未来さまが目当てでした。 とはいえ、未来さま不在の二人のレズも、はじめは教師が生徒を愛撫していますが、後半は形勢逆転して、全裸になった女教師をセーラー服の上を着たままの生徒が責め始めて、ペニバン挿入までしてしまうのは、本当に興奮しました。
  • 話の展開にリアルさは欠けるもの,エロさ全開の作品でした!
    担任の春原先生は援交を続けている生徒(有本紗世)に歩み寄ろうとするが,なかなか心を開いてくれない。そんなとき,担任としてどう関わればよいのか,リアルさに課題が残る感じがした。そんな中,養護教諭の筒井先生の性癖が“女でしかイケない”ということで,仲の良かった生徒を体育館器具室で犯してしまう。最初は拒絶していたが,筒井先生の攻めに性の気持ちよさに目覚めてしまった生徒。でも,ペニパンは慣れた動きで,初めてのレズなら,もう少し不慣れな手つきや腰の動きがあってもよかったと思う。そして,筒井先生に怒った春原先生とのレズバトル!それは春原先生圧勝でした。相手の反応をみながら淫語を浴びせるあたりはさすがでした。春原先生に心を開かなかった生徒も筒井先生以上の攻めで,春原先生の虜にしてしまう。ほんとエロかった!作品として,ストリーの展開とトリプルレズとのかかわりには課題が残るものの,エロさ全開の作品でした!
  • 設定に疑問
    1チャプターは保健の先生とjkのレズ。保健の先生が意外とぺ二バンでガンガン突かれる。そこは良かった。そして、レズsexで満足したことのないから次々と女生徒に手を出す保健の先生と満足させて教え子に手を出させまいとする女教師の対決的な感じで始まるレズ。中途半端なシチュエーション。つまり、深層心理的には保健の先生はイカされたい。そんな中途半端なシチュエーションで始まり、そしていつの間にか女教師も「もっと感じさせてよ。」みたいになっちゃうし、こんなのレズバトルじゃない!と個人的には思う。レズバトルにこだわる人はダメと思う。