FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押しに弱い自分を変えたくて自らAV応募 お願いされたら断れない…?? 澄ました顔して性欲めっちゃ強いお人好しすぎるドMな現役女子大生DEBUT!! 杉咲麦
推しに弱いのに性欲はメッチャ強い、脅威のルーキー現る!甘々なスウィートボイス&クリッとした大きな瞳がチャームポイントな杉咲麦ちゃん。お願いされたら断れない流されやすい性格を変えたい!って言ってたけどHなお願いされたら何でも受け入れちゃうドスケベちゃん。男優との激しいセックス後も余裕の笑みで物足りなさそう…顔面ドロドロ初顔射されても喜んじゃうMっぷり…度胸も愛嬌も性欲もある大物新人、エロいよん。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 48(10件のコメント)
  • アイドル並みの可愛さ!
    清楚系で親しみのある可愛さがあり、アイドルで〇坂にいそうな感じ!笑顔も多く、好感が持てる。 また、可愛いだけでなく、エロさもあったり、カメラ目線も多いのでちゃんと抜ける。 脇を見せるシーンも多くて、脇にフェチには堪らない。 次回作も要チェックな女優さん!
  • アヒル口のスマイル少女、アダルトビデオに見参
    杉咲麦さん、ほほえみを絶やさない現役女子大生。それだけで、アダルトビデオにデビューする資格があるのだが、長身スレンダーな美裸身と感度の良い敏感な名器を引っ提げて、堂々のAVデビュー。アヒル口は可愛いが、少し大きめ。顔の雰囲気は、七瀬アリスに近い。初々しいデビュー作品で、性感を徐々に開発していけば、立派な売れっ子女優になれるだろう。
  • かわいいです。アイドルで〇坂にいたらセンター候補です。
    杉咲麦ちゃん、かわいいです。色白美肌な身体もオッパイも、オマンコも、かわいいです。最初から惜しげもなく見せるアナルもエロかわいいです。かわいい喘ぎ声、アヒル口、八重歯、悶え顔… ピチピチ小尻のアナルくぱぁはエロいです。 これなら、たまらずに誰でもアナル舐めますね。 アヒル口でのフェラも良い感じで… 上はあまりやったことないと言いながら、騎乗位での腰振りはエロエロです。 ピクピクしてるのはイッテるのか… 時々見えるアナルが凄くエロいです。監督、カメラマン、有能ですねw ラストのフィニッシュは顔射というか、口射… 初々しいデビュー作品でした。 七沢みあちゃんに匹敵する、かわいい女の子です。
  • 押しに弱いと言いつつも、激しいSEXでもケロッとしている性豪
    初川みなみちゃん、河北彩花ちゃん、未歩ななちゃんようなパッチリした顔立ちの王道美少女・麦ちゃん。 かなり押しに弱いということで、しつこくナンパされると断れずについて行っちゃうそうです。(これは良い事を聞きましたね) スタイルも色白スレンダーで、Dカップ美乳、感じるとスグにコリコリになる可愛い乳首、綺麗なパイパンマンコ、さらにアナルも綺麗……と文句の付けようがありません。 押しに弱いのでオドオドしているのかと思いきや、逆に終始ニコニコ。SEX中もニコニコしており、誰に仕込まれたのかフェラも余裕でディープスロート。タマもしっかり舐めてくれます。 バレエをしていたので身体も柔らかく、足を大きく大胆&ダイナミックな正常位でズコズコ。麦ちゃんの足が広がるのが楽しかったのか、しみけんが「ヨシムラ」(足を大きく広げる騎乗位)をやるというレアなシーンもありました。 激しく突かれてフィニッシュされた後は「スッキリした!」と2~3回戦でもイケそうなくらいケロッとした平気な表情。 ひょっとしたら押しに弱いのではなくて、性豪すぎるから男について行っちゃうのかもしれませんね。 まだまだ底知れなさを感じる麦ちゃん。このデビュー作は美少女路線でしたが、今後どんなキャラになっていくのか楽しみです!
  • ジャケ写
    大スポ(東スポ)の男センで作品紹介されてた(ハズ) ジャケ写だけならスルーしてました。 (ジャケ写より)カワイイ!! これがデビュー作なのかな?他に別名義とかで出演してるのかな?他作品も見てみたいと思わせる女優さん。
  • めっちゃ可愛い!
    アイドルみたいなお顔をしているめっちゃ可愛い子です お身体もきれいです。おっぱいが上向きでたまりません めちゃくちゃ可愛いので、イメージビデオとか出して欲しいなと思います!
  • 超絶かわいい
    おもちゃでM字の真ん中付近を弄られている時の笑顔が、たまんなくかわいい。どエロい。
  • バレエ仕込みのメチャ綺麗な身体\(^o^)/
    いやーイイネ! 美白で綺麗な身体でバレエ仕込みの柔軟性抜群の肢体! こんな上玉メスの身体を貪りハメまくる男優が羨ましい(笑) ポスト七沢みあ(???????)
  • 素晴らしい!
    パケ写真より可愛く、スタイルの良い女優さんでした。 初脱ぎは堂々としているし、顔射を受けた瞬間の表情は喜んでいるようにも見え、AVでのセックスに対し、期待を抱いているように感じました。 プレイでは、柔らかい体を活かし、デビュー作としては多彩な姿を見せてくれます。もちろん、脚の広げ方も素晴らしく、惜しみなくオ〇ンコも披露してくれます。 プレイ中も笑顔が絶えず、楽しんでいるように見えました。最後のハメ撮りでは、発射を口で受け止めることまでしています。 素晴らしいデビュー作でした。
  • こんな子とあんなこと・・・
    清楚系が未処理(剛毛)だったのは一昔前までで、今は気軽に脱毛できる時代であり若い子がパイパンにしていても全然不自然じゃない。むしろ最近はそうなのかとも思えてくる。こんなかわいい子のアナルヒクヒクまで4K画質で見られるとは時代はここまで進歩したとしか言いようがない。 表情や声の反応がよく、早送りせずに楽しめて飽きない。なかなか最後まで到達できないが(笑)。今後ますます活躍を応援したい逸材に出会った。