FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全コーナー&全本番ナマで覚醒完全ノーカット 混ざり合う愛液と精液と体液 生で交わる濃密中出しセックス 星谷瞳
極細スレンダーボディ星谷瞳の性欲覚醒・大爆発!!いきなりキスから始まり一心不乱に激しく絡み合う。唾液・愛液・体液が混ざり合い、より深い絶頂へ。「もっと、もっと…。」欲情して濡れるマンコ。体はチンポを欲し、発情ディープスロートフェラにWチンポ入れ替わり3P。ノースキンで求め合うエンドレス大絶頂FUCK!本能のまま乱れる中出しオーガズム!全本番ナマ&完全ノーカットで魅せる濃密中出し3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 完璧な超貧乳でガリ細ボディー
    完璧な超貧乳でガリ細ボディーでも男を興奮させてしまう星谷瞳。 個人的には,貧乳の女は好きだし, 貧乳を見ると,貧乳を畳とかに擦り付けてオナニーしてほしいと思ってしまいます。 また,見た目は,取り扱い注意の肉体だけど, AV女優なので,それなりのエロ強さはあります。 激しいエッチにも対応してしまうパイパンで, やはり,オ○ンコは,巨乳,貧乳,デカ尻などのサイズとは関係ないんですね。 また,可愛いお顔でのフェラや3Pもいい感じです。 今後,この貧乳は,維持してほしいし, 胸を張って,堂々と,堂々と見せつけてほしい。
  • 2回目セックスのオヤジ男優がヘボい。それ以外はメチャ良い!!
    エスワンの濃密シリーズに中出しが組み合わさった感じの作品で、ベロチューしまくり激しいピストンセックスでマジで抜ける!しかも中出し射精というトドメ!! 1回目と3回目のセックス激しくて最高。ただ、2回目セックスのオヤジ男優がピストン出来ずヘボ過ぎてスキップ。