FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カレン先生のフェラチオがたまらなくてボクは理性を失いそうだ… 彼女がいるのに校内で大胆にしゃぶってくる美人痴女教師 楓カレン
ねぇ?先生のフェラチオと彼女のフェラどっちが気持ちいい?独占欲が強いカレン先生はボクの彼女に嫉妬して…すぐそこに彼女がいるのに囁き淫語で誘惑し戸惑うボクのチンポを大胆に即パク!嬉しそうにしゃぶりまくる!ヤッ!ヤバイ…気持ち良すぎるッ(汗)とんでもない舌使いと腰使いに暴発!顔射!口内射精!長舌チロチロ!超バキューム!ニヤニヤPtoM!カレン先生はとんでもないフェラ好き痴女教師でした! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 29(10件のコメント)
  • ソフトM男をが熱望する理想の痴女教師を楓カレンが映像化した…
    顔射・口内射精・舌先チロチロ・ジュボジュボフェラ・まさかのPtoMフェラとフェラチオのありとあらゆるパターンを美人女教師が生徒にしてくれるなんて夢があり過ぎる。フェラチオという行為の気持ち良さ、ありがたさを堪能するAV作品だと思います。 プラスαフェラチオの最中に挟まる痴女教師楓カレンの表情・眼差し・そして声がありえないくらい綺麗でカワイイ。だからこんな綺麗な先生に…って心底羨ましい気持ちになります。 出来のいい痴女AVを一言でいうと「俺もしてもらいたい…」と思えるかです。痴女AVはただエロイ行為を見せるだけでは成り立たない。この作品は、身近で好きな女性や芸能人などと置き換えて妄想オナニーまで発展できるそんな作品だと思います。
  • 今までありがとう
    楓カレンちゃん、お疲れさまでした!屈指の美人女優でスタイルも非の打ち所がなし、デビュー当初から演技も上手でどの作品も素晴らしいです!引退は残念ですが、今まで本当にありがとう…
  • 目を見開いた優しいフェラチオがおすすめです。
    好みスレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首を参考にしてください メディアHD版ダウンロード 画質fullHD(1080p) 女優、顔★★★★★ スタイル★★★★★ モザイク★★★★☆ エッチ度★★★★★ スレンダースタイル、血管の浮き出たおわん型のぷりぷりの乳房、小さな乳首と乳輪、短 冊形で整えられた陰毛すべて好みの女性です。残念ですが本作がオリジナルとしての引退 作となったようです。最近中途半端な演出で犯〇れる作品が多く完成度の低い作品が続き ましたが、本作は優しい先生がしっかり目をあけ生徒を見つめながら丁寧なフェラチオを 繰り返すお勧め作品です。1回目のSEXでは結合部もしっかりとらえ見ごたえのあるも のでした。すこし残念だったのは最後のSEXも先生から積極的なSEXでしたが、そこ はぎこちなくても、生徒から「先生、指入れてみていいですか?」なんて積極的に逝かせ るSEXでも良かった気がする。
  • 男の夢!まさにAV
    カレンちゃん、美形にもほどがありますよね。 こんな先生いたら、チンコも枯れる 引退は惜しいけど、DVDを保存していつまでも俺のエッチな先生でいてほしい
  • 美しい
    こんなに美しくていいのでしょうか。服装も内容も最高で楽しめました。
  • 楓カレンは攻めフェラ,顔射,口内発射です
    女教師に扮した楓カレン。 めちゃ綺麗な顔してチ○ポ好きで,フェラテクは最上級。 優しく接してくれるも,あまりの美麗さにチ○ポはフル勃起。 こうなったら,カレン先生の性欲は止まらない。 絶妙なチ○ポさばきでフェラこき倒し,あっという間にザーメン発射。 その男子生徒に彼女がいても, カレン先生は,余裕を見せてフェラしてしまい,とてもカレン先生の敵にはならない。 また,自ら腰を振る騎乗位SEXなど,オ○ンコプレイも魅せられます。 でも,やはり,楓カレンは攻めフェラ,顔射,口内発射です。 目を開けてのザ~受けもいい。 今後も,お顔プレイ中心でチ○ポと絡んでほしい。 いや,全編,フェラオンリーで抜きまくって, ザ~顔のまま,さらにフェラ,フェラ,フェラのAVが見たい。
  • 眼福なフェラ抜き
    話はまあありがちかな。 他の作品と違って気のある生徒に彼女が~やきもちからのNTRではなくて、庇ってくれた生徒が不良に痛めつけられてから…という流れ。 こっちの方がヤキモチよりもまあ、あるかもしれない行動原理かな? ただ、彼女の存在が結構おざなりでだったらこの設定いらないんでは?とか思ったりもしたけど楓カレンが美エロ過ぎて、ちゃんとフェラメインなのでしっかり抜けました!
  • 素晴らしい
    カレン先生のフェラチオがたまらなくて、まさにその通りだろう。ヌケる作品です。
  • 2シーン目が最高
    2シーン目が最高に良い。 特にフィニッシュが良い。よくあるような最後の最後に男が自分でしごいて出すのではなく、最後まで女優さんが舌と手で刺激しおり、それでいて綺麗に顔にかかっている。これはレアであり興奮度が高い。
  • 声が良い
    即尺ナースのときとは違って雰囲気のある演技で迫ってきます 顔だけでも画がもつのに、優しい声がさざ波のように股間を そそり上げてくるもんだから心地良くてずっと見てられますね