FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】脳がトロける新快感ASMR・VR!耳かきサロンで【耳ふ~】【耳舐め】全身ゾクゾク極上リラク体験&イチャイチャ密着中出しSEX! 八乃つばさ
脳がトロけるように気持ち良くなる【新感覚の耳かきエステ】へようこそ。花魁美女が心身ともにあなたを癒し、快楽へと誘います。全身がゾクゾクするようなイヤーエステ(聴覚刺激)を体験して頂いたあとは密着性交によるおもてなし。これぞ最先端の癒し系VR!※推奨視聴ポーズ:ゴーグルを付け横向きになりお楽しみください。(VERTICALプレビュー採用)
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 耳かきプレイの今後に期待!
    PS4VR視聴です。画質問題なし!パート1は注意書にもある通り完全横寝スタイルです。頭も真横にしないと視点が合わないです!しかし女優さんがちゃんと横に顔を傾けてくれるので良いです。横の添寝も良いですね。耳かきは左だけですが着物から覗くオッパイの距離感がとても良いです。耳かき仕上げの耳舐めが個人的に好きでした。パート2からフェラと対面座位と背面座位です。どちらも本当距離感が良いです!特に背面座位からこちらを向いての乳もみに耳からうなじが魅力的で髪飾りの弾ける音がまた興奮させてくれました!この女優さんは初めて見ましたがおっとりとした喋り方もまた花魁としてピッタリでした。買って損は無いと思います!ASMRと耳かき系の更なる発展を期待してます!こういうチャレンジを感じさせてくれるのがSODの良さですね。
  • すばらしい
    VRにおいて映像の高画質化は進んでいるが、 音声については立体感の位置のずれや音質の良し悪しが気になっていた。 この作品は音声の重要性を再認識できる作品でした。 また、女優さんの演技も落ち着いた演技で本当に癒されるようでした。 この機器設備を活用して制服ものでの同系作品を見てみたい。 矢澤レシーブ監督のこれからの作品にも期待しています。 (服の中に潜り込めるVRの続編待ってます笑)
  • 耳かき部以外が予想以上に良かった
    チャプター1は横向きじゃないと焦点が合わなく、自慰をする際にいちいち横になるのも面倒ですし、内容も、個人的にはまあこんなものかなといった感じだったので、 もう見ることはないかなと思ったのですが、 チャプター2のリアルさというか、没入感が他作品では味わったことがないほど素晴らしかったです。
  • 首の筋トレに最高。
    (^-^ゞささやき系が好きなので、満点にしてます。 PSVR視聴です。 パート1は、横に寝た姿勢に適した~、と表示されます。 ホントでした(笑) 完全に90°傾けなくてはいけません。 PSVRゴーグルが重い(笑)まぁ、片ヒジついて見るしかないでしょう。 以前のワープさんの作品に比べれば問題無いです(笑) 耳かきは、綿付きになってからが、効きます。 さらに耳舐めが、ヤバいです!左耳ムズムズしまくりですよ。 更にリアル添い寝で、イジラレます。 パート2からは通常ポジションに戻ります。乳首舐め、フェラはエロいですね。 体位は対面タイプ。バックの時に振り向きキスがあります。 本日発売のSODさんの3作品は、全て距離感がいいので、正常位がエロいです。 最後のお掃除は、和風で良いです。
  • OculusGOで快適!今後に期待!
    横向きでピントを合わせるのが大変だというレビューがありますが、OculusGOなら苦労なくピントを合わせられます。耳かき音は音声作品と比べるとまだまだクオリティが低いですが、こういったASMRを意識した作品はあまりないので今後も作品が出ることを期待します。
  • 癒し
    疲れた時に見ると癒されます。しかし、結構昔の作品のため画質はそんなによく無いです。しゃーない
  • 側位視聴という難技マスター
    耳かきという事で当然に横の体制を求められます。 側位体制になって観る。 最初はピントを合わせるのに四苦八苦しますし、下手すれば脇腹をつりますw 真正面でみると顔のピントがずれるのでまず見れない。 側位をマスターしてなんとか観るしかないのですが、それをマスターしてピントが合えばあとは極楽が待ってます。 八乃さんの可愛い顔を覗きながら、耳に息を吹きかけられながらおっぱいを揉む。 あそこをいじる。 この幸せのために、側位視聴ぐらいマスターも出来るというもの。 でも側位視聴出来なくても大丈夫です。 シーン②からは対面式に普通の体制に戻るので。 そこからでも見事なBODYと可愛い顔をじっくりと堪能出来るので、「耳かきいらん」という人は②だけ見てもいいかと。 初の試みの側位体制。見辛いなど、反対の声ばかりでこれが無くなれば勿体無い。 もっと進化して前側位なんてVRでやれる日が来ることを待ってます。
  • 癒し系で優しくまったり
    多くの評者さんが指摘している通り、横向き姿勢は正直言ってキツ過ぎで 難ありです。でも、まったりまったり脳内物質がトロけそうな前戯(会話 や耳舐め・耳かき含む)とか、雰囲気は良かったです。ただし八乃つばさ がエロ過ぎて、耳かきサロンというより、本物の花魁みたいでしたけどw どちらかというとセックスも癒し系で優しく、まったりでした。企画や雰 囲気は良かったので、そこそこ良い評価にしました。
  • とても良かったです
    VRの作品を買い始めて1番の当たりなのではないかと思っています。 耳かきは左だけですが、距離感や音などが非常に良くて幸せな気分になりました。 後半は良くありそうな感じですが、それも良かったです。 個人的には右側からの2回戦の作品が出たら即買うのになぁと思っております。 語彙力が乏しくてすみません。
  • 女優が可愛い
    女優が素人感があって良い。横向き視点が面倒くさい。対面座位がよかった。