FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 哀哭の姫君拷問 ~敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命~ Episode-4:容赦なき暴虐の処刑台に震える 麗しきソフィア王女の淫蜜媚肉 妃月るい
圧倒的な権勢を誇るドラクロア王国では、政権転覆を狙ったベニトロ将軍によるクーデターが勃発し、今や血で血を洗う内戦状態に突入していた。それを許さない国王は鎮圧のため、特殊部隊を投入し拷問の末、殲滅していった。追い詰められたベニトロは、外交のために国境を移動中の王女まで捕らえるのであった。王女の守られし媚奥が汚されていく...
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(2件のコメント)
  • まあ普通か
     妃月るいさんはいいんだけれど・・。  内容的には・・お姫様を責める・・ものとしては”普通の上”か・・妃月るいさんを生かせば良い作品になったと思うが・・。  この作り方は何??・・彼女きれいなからだをしているのに、半分以上も上着が残っている・・やっと裸にしても(ティアラはしかたがないにしても)オペラグローブ?+長いストッキング+靴=彼女が見えない。たとえば、イク時・・手や足の指の動きが見えると良いのだが。  後のカラミまでグローブとストッキングだが、着衣陵●ものを作りたかったのか? でも、これは違うと思うが。もっと女優を生かしてほしい。
  • 可愛いるいちゃん
    るいちゃん、可愛いし肌がきれい。 キスしたい超羨ましい。 けど、このころまだアナルとか2穴は、未開発だったか。 前をハケ水車でさんざん快楽を捧げながら、同時にアナルファックとか を期待したいです。