FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「1cmだけでいいから…1回挿れて…お願い!」童貞のボクに【神展開!】デカ尻美巨乳の極上ビッチに誘惑されて筆おろし生ハメSEX!覚醒した僕は人生初マ○コに底なしのリビドーでメロメロにして猛烈イカセ【中出し6発・顔射】【ラッキースケベVR!!】 みづき
【4Kを超えるHQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(2件のコメント)
  • こんなエロい子に童貞を奪われたいです。。。
    パッケージの女の子がめっちゃエロ可愛いかったので見てみました。 実際に見てみると体がエロいだけじゃなくて、性格もエロいです?こんな子が少しだけだからって言いながら童貞を奪うとかエロすぎませんか!?僕もこんなやりマンでエロい女の子に童貞奪われたいです。。。 女の子の騎乗位のシーンがVRならではの臨場感たっぷりで、目の前に女の子がいるような感じで最高でしたっ!! 他にも廊下で押し倒して寝バックのシーンが女の子がエロ過ぎて思わず暴発しちゃいました笑 めっちゃ興奮したので、何度か見直していきたいです。
  • かわいい
    この人はとてもかわいい女優さんです 買って後悔は全くないです