FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女暗殺者 アサシン 通野未帆
父の仇を討つべく、暗殺者となった由美。宿敵・桐崎の消息を掴んだ由美は、遂にその目的を果たそうとしていた。しかし、由美の計画は脆くも崩れてしまう。敵のアジトで由美の前に現れたのは、捕らわれの身となった婚約者・良雄の姿。手を出せば良雄が殺されてしまう。恐怖と隣り合わせの中、由美は婚約者の前で為す術もなく犯●れてしまうのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 惜しいなぁ…
    シチュエーション&ストーリーは申し分ないのに、如何せん画面が暗く、ゴチャゴチャまとわりついたままの衣装と相俟って、主人公の裸身が際立たない。 そもそも羞恥を煽るなら、煌々と明るい場所で凌●した方が効果的なのでは?
  • なかなかの出来栄え
    未帆さんの魅力は数あれど、この作品では堪えようとしてもつい洩れてしまう喘ぎ声が際立っている。水着の跡が残る日焼けした肌やしなやかな裸身と組み合わさって、見応えがある。
  • もう1つ入れてほしい
    通野未帆 セクシーで色気抜群なので、この女暗殺者役も似合っており、素敵です。 婚約者を人質に取られ、やられる・・・ 1:無理やり嫌々H 2:催●で淫乱H(まぁ下手に嫌々Hが続くよりは良い) 3:無理やりだが、脅迫され従い受け入れH で終わっちゃうので、スッキリせず、ちょっとモヤモヤします。 4:でなんかしら欲しい。堕ち奴●でもいいし、立場逆転でもいいので・・・