FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヲタク系巨乳めがねっ娘のSEX志願
制作会社に送られてきた一通のメールと動画。AVに出演したいと言う20歳のゆきちゃん。一見おとなしそうなめがねっ娘だが、Gカップ巨乳にパイパンという男ウケしそうなエロい身体。投稿動画でオナニー披露してくれるもんだから、こちらの期待値もMAX!さっそく面接してエッチな姿を撮らせてもらう。ハイレグ水着に食い込んだパイパンま○こと大きなお尻が激エロ。ハメ撮り撮影では男優さんの太いチ○ポにイキまくって濃厚ザーメンをメガネ顔射。エロ同人誌大好き娘のSEXを見逃すな! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • この娘、最高
    冒頭から一気に引き込まれた。気付いたらイキリ勃ってる愚息を握りしめて映像に没頭した。乳は爆乳まではいかないがツンと突き出していて乳輪も程よい色素でかなりエロい。ケツもプリップリッでエロエロ。パ◯パンマ◯コからは屁みたいな音は出すわ。なかなかの変態ちゃん。映像だけでは満足できん。マジでやりまくりたい娘です。永久保存。他の作品も観たい。この娘でずっと抜きまくり。
  • いい作品
    女優さんの名前が知りたいです 他の作品も知りたいです お尻が素晴らしい
  • お尻がいい
    張りのある大きいお尻がいい。パックの姿勢でバイブでオナニーするシーンや、本番バックで自ら両手でお尻を開いて突かれるシーンは最高です。
  • 女優さんの名前は
    佐原由紀さんです。他の出演作もとても良い作品が多いので一見の価値ありです!
  • 男の求めるもの
    思わず「こういうのでいいんだよ」と言いたくなる女優さんのエロい身体と男の欲望をぶちまけたような作品。
  • なかなかのポテンシャル
    むっちり感がエロイ佐原由紀 送りつけてきた見せつけオナニー映像の後は蛍光ピンクの水着でバイブ遊びからのフェラ抜き 私服風衣装半脱ぎで挿入 徐々に脱いでいき、全裸になったところで眼鏡付けたまま顔射 ラストはパンダビキニで3対1の同時対戦 中出し2発に外出し4から5発くらいだったかな?
  • 屈辱の眼鏡ザー汁ぶっかけ映像残してくれた精子処理用巨乳娘
    爆乳とはいいがたいが、マンコを無責任チンポでつきあげられてるときは十分に揺れている。大き目メガネをかけて、「巨乳白濁液ぶっかけ処理娘なので、一方的かつ圧倒的にチンポが優位なエロビデオの世界で、ザーメン汁顔にぶっかけてください」というメッセージがしっかりと出ている。 男優も、せっかく身勝手にマンコを散々味わって、自分のチンポザーメン汁で責任も取らないのに巨乳娘の顔を汚せるという機会を存分に生かしており、大量白濁液をめがねにも顔にも髪にもぶっかけている。 なんなら、次回作は、この娘に、本作の恥辱的な映像を流しながら、、多くの男たちがチンポしごく姿を見せつけて、自分の辱しい映像がどれただけチンポしごきの餌にされているのかを知らしめるような作品を作ってほしい。 もちろん、マイクロビキニくらい着せて、映像みながらチンポしごいて我慢できなくなったらその場にいるこの娘にこれまた見責任無責任にぶっかけてほしい。