この動画の商品情報

セール中 THE痴女 超ギリ激ヤバモザイク×お兄ちゃんと3姉妹
可愛い妹とひとつ屋根の下に住み、あんな事やこんな事をしちゃったりして…などと、男なら誰もが一度は空想したりするもの!そんな男の妄想を完全主観映像化!!めくるめく3姉妹痴女ワールドへ、アナタを誘います!ロリロリ三女と甘~いSEX、ギャル次女とイケイケSEX、しっかり長女とハードSEX!積極的に誘惑しまくる3姉妹のマ○コがギリギリまで見える超ギリ激ヤバモザイク!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 妹には気をつけて
    「妹には気をつけろって言ったじゃないですか」と言いながら自分も腰を振る長女が良かったですな。 妹たちも好みのタイプでモザイクも小さく満足しました。
  • ロリ好きにはいいかも
    りおなが良かった。りおなは他の作品に出てるか教えて下さ~い。 長女もも、彼女の主観フェラもいいね。
  • 3姉妹
    3人ともタイプが違ってかわいいし、完全主観で撮り方もうまく良く出来ていると思います。 内容的には一人ずつとの本番、3人がかりでのフェラヌキ、4Pと3人ともしっかり見れます。 最後の3人との絡みの時にハメていたのが長女だけだったのが残念。 もっとシチュエーションにこだわればもっと良くなったとおもう。
  • 主観の構図で勝手に女がエッチなことをしてくれる
    タイトルやDMM解説文から見当はつくでしょうがバカバカしい作品。突然妹が3人増え、 皆ヤりたがりの痴女で勝手に迫ってくる、という内容を、完全に主観の構図で撮影して います。年齢設定がよくわかりませんが、高校時代の制服を見つけた、というからには 全員高卒以上なのですよね。そのくせ、三女はロリなのか…などと細かい追求をしては いけないのでしょう(笑) とりあえず、勝手に女がエッチなことをしてくれるタイプの 作品が好き、という方には十分にお勧めできる出来です。男が積極的にピストン運動を する部分は長くないので、女を犯したい向きには合わないかと。三女がエッチ、次女が エッチ、長女がエッチ。最後には3人まとめてやってきますが、トリプルフェラチオは ともかく、せっかく4Pの態勢になっているのにインサートは長女にのみ、というのが、 もったいない気がしました。どうせなら代わる代わる跨ればよかったのになぁ。
  • それなり
    そこそこカワイイ3人(一人は微妙かも)が痴女プレイして最後に4Pとそれが全てです。 多人数プレイがお好みの方には良いのではないでしょうか。
  • 長女には気をつけて!
    長女の騎乗位が良い。 次女、三女はイマイチ。 最後の4Pは物足りない。長女のお顔が好みなら・・・。
  • かわいい
    三人とも かわいくて、顔が好みなら見て損はないと思います。内容も いいです。
  • 悪くないけど・・・
    全体的にテンポがかったるい。 主観はいいけど、絡みに力が無かった気がする・・・