FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婿に抱かれた義母 花島瑞江
娘が婿を取り花島家も安泰と思った矢先、夫に先立たれ未亡人になってしまった瑞江。夫が築いてきたこの家を守るべく娘にも娘婿にも強く言い聞かせていた。休日、娘は買い物に出かけ、婿はダラダラとゲームをしていた。瑞江はだらしない婿にお小言が止まらず、次第にヒートアップ。黙って聞いていた婿だったが、怒りと悔しさで瑞江を襲ってしまう。驚きで抵抗する瑞江だが、荒々しく激しく婿は瑞江を攻めていった。気持ちとは裏腹に瑞江のカラダは過剰に反応し、婿の肉棒をやすやすと受け入れてしまった。激しくも優しいピストンに瑞江の口から吐息が漏れ、婿の発射に合わせるように瑞江も絶頂に達した。そそくさと立ち去る婿の背中を見つめながら瑞江は何を思うのだろうか…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 花島穂江さん綺麗です。
    イイ女です花島さん僕の女に成って毎日オマンコしましょう全力で抱きます勿論全部中出しでイイだろ穂江さん愛しているから最高に綺麗な熟女さんです今後もゆっくり鑑賞し抜きまくりますイイだろ穂江二人でオマンコ楽しもう絶対放さない僕の女に成って下さい何でもしますウンコも美味しく食べられます勿論オシッコだって飲めます穂江の物成らば何でも僕大好きですオマンコさせて下さいお願いします絶対に満足させます二人で天国行きましょうオマンコにチンポ入れながら一緒に寝ましょう。僕のチンポ穂江のオマンコ内でオマンコ漬けに成ります多分凄くエロいでしょうオマンコは最高です。
  • 素晴らしいです。
    花島さん、肉が付き、エロさ倍増です。 太らず、やせずこのままで次回以降作品を量産してください。 演技も最高です。 これから熟女AVの名作シリーズにどんどんでてください。 この作品でいえばすまたでは下着を取って直接がよかったです。 でもそれを差し引いても抜群でした。
  • S級評価!
    【評価基準】 1.顔⇒大変美しい!自分好み 2.ボディ⇒ふくよかで後ろ姿のシルエットがそそる。 3.尻の穴⇒出現回数が少ないことが唯一の減点。 4.艶技⇒色気あり、絡みの顔の表情がグッド! ※ベスト3に入る作品でお気に入りです。
  • DVD買いました 瑞江さんも男優も最高です
    婿 ジュンペイ ★★ 娘 ミサト 瑞江がジュンペイに小言を言う ジュンペイは廊下掃除してる瑞江に襲い掛かり無理やりキス、ズボンに手を入れ服を捲りあげオッパイ揉んで吸って弄くり回し和室に移りズボン脱ぐジュンペイは瑞江のズボンを脱がし尻を舐め回しパンティーも脱がしクンニ、パンツを脱いて肉棒をバックから突っ込み腰振るジュンペイ「お母さん、僕だって男なんですよ」 正常位【膝まで下がっていたズボンとパンティーは左足だけ脱がされる】 瑞江の髪を掴み結合部を見させ 「お母さんの中にズボズボ入っちゃってますよ」体を密着させキス腰振りも加速しマン毛周りに発射 ジュンペイは謝罪し立ち去る シーン2 風呂に浸かるジュンペイの後、瑞江も服を脱ぎ入って来た 驚くジュンペイ湯に浸かり瑞江の方から舌を絡ませキス、乳首を舐められ腰を上げさせ笑みを浮かべ勃起した肉棒を手コキ、フェラ、パイズリ「ジュンペイさん私の事も気持ちよくして」2人共立ち瑞江の左足は縁に上げ 乳首吸われ右手は膣を擦り指を入れ搔き回し瑞江は潮を吹きクンニ、バックでウットリする瑞江、湯に浸かり正常位で湯の中で中出し シーン3 テーブルで3人で食事中、瑞江の右足はジュンペイの股間に当てながらミサトと話をする 洗い物をミサトに任せ歯を洗ってたジュンペイにキス、服を脱がし乳首舐め右手は肉棒を弄りパンツに肉棒を手コキパンツから取り出しスカートを脱ぎ膝で肉棒をコキコキ紐パン穿いたまま素股「我慢出来ません」「じゃあ、口でしてあげる」口内発射後、手のひらに出して口に入れて飲み、お掃除フェラ中、ミサトに呼ばれる シーン4 夫婦の寝室に瑞江が来て寝てるミサトの横でキス、パジャマ脱がされるジュンペイはパンツを脱がされ手コキフェラ、スカートを捲りあげジュンペイの顔に股間を擦りつけ、瑞江の寝室に入るなり抱き合いキスブラジャーを外し揉んで吸ってパンティーを擦られスカートも紐パンも脱がし股を開きクンニ、「ジュンペイさん、イカせて」瑞江のフェラから69騎乗位で腰振る瑞江は激しく腰を使う バックになり瑞江が腰を振る 「イク、イク、イク?」 連呼から正常位「お母さん、イキそうです」「出して、中に、イク?出してイク?」中出し「キレイにしてあげる逞しいわね」 終わり
  • 目力すごい
    目力すごい女優さん。 だけどエロい(笑) ショートヘアも似合ってるし、全体的な肉付きもいいからエロさ倍増。 単体作品が少なくて残念。