FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桜井あゆとムチャぶり羞恥デート
桜井あゆちゃんと一日ムチャぶり羞恥デート!バッティングセンターで強●バイブ内股打法!昼間から周りを高いビルに囲まれた屋上での羞恥セックス!とびっこを仕込んでの監督強●イタズラ!いま話題の動画を配信してユーザーとやりとりしながらのギリギリセックス!桜井あゆはどこまで耐えられるのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 露出が多めのローライズ
    野外で肌の露出が多めのローライズを着用すれば,目立つでしょう。 さすがの桜井あゆも周囲を気にして,恥じらいを見せます。 でも,いい体しているし,見せても恥ずかしくない肉体美。 そして,仕込まれたローターに反応し,腰砕け。 さらに,羞恥のデートは続きますが, 屋上でのSEXや車内でのフェラなどは,チ○ポ好きが現れていました。 やっぱ,エロい女です,桜井あゆ。
  • 有名女優ゆえの・・・
    AVとしての及第点はあると思います。 然し桜井あゆのポテンシャルを考えると若干物足りなさを感じてしまうのは仕方ない事でしょうか。 ムチャぶりと題する内容もガッツリというよりも悪戯に近い印象が強かったです。 とは言え、終始恥辱を意識させるシチュエーションばかりだったので希少ではあるかもしれませんね。