FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 水戸かな
憧れの上司である水戸先輩と社運を賭けた契約を取りに日帰り出張に来ていた。しかし、ライバル企業の横槍を受けてまさかの失敗。大激怒する社長に、契約を取るまで帰って来るなと言われてしまう。途方に暮れる僕たちは、翌日も取引先に向かう為にホテルを探すことになった。ところが近くで大人気アイドルのコンサートがありホテルはどこも満室で、ようやく見つけた空き部屋一つに僕と水戸先輩は二人きりで泊まる事になって…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 女上司と出張行きたくなるって(笑)
    水戸かなさんみたいな女上司と出張なんて反則だよ(笑)出張先で同部屋なんて、考えられるゴールはただ1つ!
  • 久々にはまりました
    凄く体がきれいです。美形でもあるので久々に嵌ってしまいました。 いつまでAVの世界にいるのか解りませんが、ハードな凌●はされていないので、ポテンシャルは無限大です。
  • 新ジャンル開拓
    人妻系、寝取り系はあまり興味ありませんでしたが、この作品をきっかけにハマりそうです。 なかなかいいですねえ
  • 大好きな先輩と
    一夜限り。 いつも優しい先輩。 先輩に恋焦がれている後輩。 いー設定じゃないですか! 強引にされちゃう作品と違って男優さんに嫌悪ないもん! 寝ている水戸さん、水戸かなさんのお尻つんつん!最高! 後輩が大好きな先輩との行為なのに淡白なのが残念。 俺なら叫びながらいっちゃよ! けれど水戸さん、水戸かなさんは全力の演技なので満点! クレマチス色の下着も素敵! 水戸さん、水戸かなさんの張った頬骨が好きだな!
  • 眠ってる女上司へのいたずらがそそられます。
    女上司の水戸かなさまと相部屋宿泊になった部下が、眠っているかなさまの股間をいたずらするところからして、そそられます。 当然、かなさまが目を覚まして、部下は開き直って襲いかかります。 ダメと言って拒絶しながらも、部下の愛撫に感じてしまうところがエロくて興奮します。 他の作品でも書きましたが、マドンナのこのシリーズの好きなところは、翌朝のからみに結構な時間を当てるところ。 身支度を済ませた女上司は黒パンストを着用というのが良いです。
  • 水戸かなさんの 人気シリーズです。
    水戸かなさんの 人気シリーズです。 水戸かなさん あの時の声が 少し控えめな気がします。 もう少し、あのときの声が 激しかったらと思います。 もうマドンナの 看板女優さんです。
  • 女優さんの美しさがわかる作品
    水戸かなさんの顔立ちの美しさだけではなく、首、胸、腰、おしり、手足の指先まで、とにかく全身の美しさがとても際立つ作品です。 設定はシンプルでありながらも、出張の間だけ男女が本能のまま愛し合う、激しく濃厚な絡みがとても興奮します。後半のプレイは黒ストッキングをすぐに脱がさなかったのがとても良かった。また、下着の種類と、スーツのスカートの丈の長さがベストでした。
  • 斬新だ!
    前半は中々唆られます。指マン関心しました。カナもそれなりに頑張ってます?本音トークもしてましたね。久しぶりに星5個ですよね追伸2回目の潮吹き観ましたです
  • 魅力が最大限に引き出されている
    かなさんの美しさが最大限に引き出されている。大人っぽいお顔、スタイル、美脚、からみ、喘ぎ、全てが最高。 後半のストッキングでホールドもあり☆5以外ありえません。
  • かなさんの魅力
    水戸かなさん、今のAV界ではルックスでは並の上程度だろうか。 カラダも書き立てるほどの魅力はない。 白い肌、男の視線を集めてしまうような艶めかしさが彼女にはある。 演じているというより、地の卑猥さが彼女の最大の魅力なのだと今作を見て思った。