FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX
お待たせしました!新シリーズ企画第一弾!「えっ初めてのエステで担当が男の人だなんて…マジ?」うぶなロリっ娘をナンパGET!言葉巧みにマッサージと称し少女たちにオイルエステ体験!6名のロリっ娘をナンパ成功!4名に生ハメ!潮吹き!中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これだこれ!これが見たかった!
    残念ながら質が落ちてしまった本家ですが、こちらはまさにその初期作のエッセンスが全て詰まった進化形のような作品。 舐めるようなフェティッシュなアングル、じわじわといやらしく責めてゆく男優の旨さ、そして薄手のパンティ一枚で全身にオイルを塗りたくられテカテカにされる女の子の肉感、羞じらいながら声を洩らしピクンピクン反応する可愛いらしさ。ルックスも文句なし。ずっと見たかったのはこれでした。 これは本家のコピーなどではなく正しくオリジナル。しかもボリュームはたっぷり4時間。久しぶりに感動する作品に出会いました。超傑作。
  • 逸品
    鮎川千里目当てだけでも十分鑑賞にたえれると思いますが、もう一人違う子も良かったです。 肌が綺麗な子がオイルでテカテカになってて実用的です。 肌が汚い子、超ブサイクな子が居ないのがこの作品のセールスポイントでしょうか・・
  • 2人目の人・・・
    2人目の人・・・女優さんの名前教えて下さい。 お判りになる方いらしゃいませんか?
  • もったいない
    とりあえず、5人目の子(絡みをしてない子も含んで5人目)以外は抜きどころが特にありませんでした。途中までは和やかに自然な会話をしながらマッサージを行ない、むしろこの雰囲気からどーやってエロ展開に持ち込むのか期待が膨らみましたが…やはり自然につなげるのは無理だったか…この手のマッサージ物は大体尺を気にしてなのかなんなのか知らないけど明らかに不自然な流れでいきなり乳首やアソコを触ったりしてせっかくの雰囲気が台無しになってしまうことが多い。そして途中まではめっちゃ良かったのに(5人目に限る)これもまた段階を急いでしまっていて見る気が失せました。ただ一応最後まで見て見ると女優さんの反応が素晴らしく良かった。訳もわからず何度も潮を吹かされ、さっきまで和やかに話してた女の子があんなに乱れまくってイカされまくってるのにはかなり興奮できました。 よって評価は星4としときます。
  • 出演者:彩瀬希/鮎川千里/相島奈央 ほか計6名。。。。。。。。。。。。。。。。。