FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転勤で田舎に引っ越した僕は、下に住む大家の奥さんに毎日誘惑されて何度も中出ししてしまった… 向井藍
地方へ転勤することになり、僕は東京の実家を出て田舎で一人暮らしをすることになった。僕がしばらくの間住むことになった新居には若くて綺麗な大家の奥さん(藍)が下の階に住んでいた。目が合う度にドキドキしてしまう色気。何もない田舎暮らしで、僕は藍さんに夢中になってしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 取り合わせ最高
    美熟女、汗、田舎、向井藍。取り合わせは寸分狂いない作品でしょう。
  • 可愛い、エロい、最高です!!
    冒頭の文章でまず「僕」の状況が分かるので、その後の流れが分かるのが良いと思います。 そして最初の藍さん登場シーンで既にノーブラ×パンチラしているのがエロいのですが、普段からストイックに鍛えているためか藍さんの腕に力こぶが出来てしまっているのが少し笑ってしまいました。 ノーブラで乳首を最初から僕に見せつけているのが最高!朝から下に住む大家の若夫婦のSEXを目撃してしまうが、藍さんはチラチラと僕の方を見て見せつけているのがえっろいですし、相変わらずどの作品でも共通しているのですが藍さんのフェラシーンはとても良いです。男性だったら絶対に気持ちいいのだろうなと思いながら観てしまいます。旦那にフェラしながら僕の方をチラ見して『先っぽ好き?』や『いつもより凄い硬いよ』『どこが一番気持ちいいの?』と言うあたりが藍さん意地悪だなって感じです(笑)旦那がフェラで口内発射してしまった後は、藍さんが旦那に『私もイキたいの、じゃ見てて。何で勝手にイクの?入れたいなー』って言いながら自慰行為を見せつけ、『聞こえる?音聞いてて、クチャクチャいってる。ここに入れたらすごく気持ちいいと思うよ。』と言いイク姿はやばいです。僕目線で藍さんを観られるのがすごくリアリティあって良いなと思いました。藍さんの芋虫型の自慰行為が観られるのは良いですよ☆藍さん気持ち良いときは、おでこの血管が浮きがちになるのでそこも注目ポイントかな?と思います。 ある夜、僕の部屋に藍さんが夕飯作りすぎたと言い唐揚げを持ってやって来る。世間話をしていると突然『朝居たでしょ。朝見てたでしょ。ずっと。私さ、ユウタ君に言ってたんだよ。もっと奥にとか、入れてとか…』と言い残し藍さん帰る。僕が寝ていると藍さんが夜●いにやって来る。僕の戸惑う姿を笑いつつ、『来ちゃった。唐揚げおいしかった?私のSEXしている姿すっごい見てたね。興奮した?』と言ってキスをし、乳首を僕の口に当て『舐めて、舐めたかったんでしょ?もっと。すごい舌気持ちいい』と言う。もう終始藍さんの優しい声と責めが可愛いし激エロです!! それから何回かは藍さんから僕を責めるシーンが続きますが、残り約1時間位からは僕が藍さんの身体を求めるようになり、藍さんのイクシーンがめちゃくちゃ出てきます。髪も乱れ、『ダメだよ』と言いつつもイキまくりSEXするシーンは見ごたえ十分で最高です!!
  • 最高に藍ちゃんの魅力が詰まった作品
    オープニングから藍ちゃんがエロさを覗かせます。 ノーブラの胸元から覗くおっぱいの頂点はホントエロいです。 ほぼほぼ全編ノーブラでの出演ですので胸ポチは当たり前状態です。 アパートを借りた青年への誘惑は冒頭から始まります。 SEX、オナニーシーンを覗かれているのに気づきながらの見せ付け、 庭で二階から見ている青年に胸チラ、 青年への夜●い、ここでの騎乗位の腰の動きはメチャエロいです。 書き綴るのが面倒になるくらい全編通してエッチでスケベでいやらしい、そのうえめちゃくちゃ可愛い雰囲気満載で、自分が思う藍ちゃんの出演作品の中でも1.2を争う位大好きな作品です。
  • すっかり美熟女キャラがハマってます
    レビューがないと心配な時もありますが、 シチュエーションと女優が好みなのは間違いなく、 サンプル動画も確認できたので、セールで購入しました。 期待どおり大人の色気がムンムンで、表情、目線がエロくて最高です。 こんな奥さんに迫られたら、ドハマり間違いないです。
  • 3拍子も4拍子も揃っています。
    美しい、可愛い、激しい、深いの3拍子も4拍子も揃っています。身体の線が美しいです。顔が可愛いです。腰の振りが激しいです。オマタの合わせが深いです。(途中で足を交差させる様に挿入しているシーンが深かった)これは私には★5つの作品でした。
  • こんな色っぽかったっけ
    凄い大人の色気が溢れてる作品 序盤から抜きどころ満載で久々に超良い買い物でした 自ら服を捲ったり間があるとチ〇コ弄ったり、男の好きな事を自然にやってくれるのが向井藍さんの魅力ですね
  • 藍ちゃん最高
    フェラも中出しも最高です。 自分もこんな子のあそこと口に何度も出したいです。
  • 最高
    最近の人妻の向井藍ちゃんが可愛いくてしょうがない! 色気が出てきた向井藍ちゃんは最高!
  • 色気
    向井さんの醸し出す色気が凄まじかったです。素晴らしい作品だと思います。
  • 色気半端ない
    藍ちゃんが凄くエロいです。こんなにエロかったんですね。M字の腰使いがスゴイ。プリプリの太もも。マン毛がそそります。何もない田舎だから余計に開放感あるカラミが良いですね。