FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ソープ嬢の愛人とNGなしでハメまくる非日常フルオプション中出し不倫 目黒めぐみ
「奥さんにできないこといっぱいしてあげる!」高級ソープでNo.1として働くめぐみはイタズラな笑みを浮かべて即尺してきた。めんどうな駆け引きが一切ない都合のいい女で、極上のソープテクを持つ最高の愛人。NGプレイ一切なしで、時間が許す限り、ひたすらノースキンの生中出しでヤリまくる。何発でもヤリたくなる美貌。ソープ嬢愛人と過ごす夢のような時間。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 求める姿が好きでした
    相手を求める姿が印象的な作品でした。少し車中やデートのシーンが多い気がしましたがそれでもよかったです。
  • スタッフの声
    開始17分ぐらいに『じゃあ、そろそろいきましょうか』と言うスタッフの声、打ち合わせの声が入っとる。ちゃんとメーカー側はチェックしないといかん。スタッフの声の前の二人の会話は敬語で話してる。恋人の会話ではなくて出演者同士の会話。