FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に魅せられた人妻。激しくピストンする黒光したペニス。 人妻黒人ntr 森ほたる
(初黒人解禁!)夫の上司はデキると評判の黒人。夫と酒を飲むと言う理由で突然家にやって来ました。急にお風呂に入るという上司。パンツも履かずに私の前でカラダを拭き初め下半身を見せつけて来ました。陰茎は黒く光っており「こけし」のような大きさ…夫の目を盗んで私に近づいてきます。夫に助けを求めましたが笑顔で私の腰を持ってピストンを始めました。亀頭の部分が膣穴の奥に引っかかり数秒間抜けませんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(8件のコメント)
  • ◎黒色の靉と、靆く白色の肉弾戦◎
    肉体に魅せられ、また行為でも大いに魅せてくれた「黒白の肉弾戦」。 疑〇と言えども、頗る良好なエロ美であった◎
  • 人妻が黒人にw
    豊満で控えめなほたるさんが黒人ととうとうセックスしましたw黒人に貪りつかれる姿がたまらなくエロいです。
  • いいですね。
    森ほたる、抜群ですね。これで、この女優のは 二作品買いました。どちらも満足。 黒人さんの 森ほたるを見る目がなかなかいい。舐めるような視線。ただ、黒パンティストッキングを破くのが早すぎる。もうすこし我慢できないかな。せっかく パンティストッキング はかせておいて、それをすぐに剥いでしまうことはないでしょ。そこのセンスというか、感覚というか、とくに男優は 見る側の立場で立ってほしい部分だね。
  • マイクの圧巻の攻撃力!森ほたるの乳首をガッツリ舐めまくり、弄ぶ!
    黒人男優のマイクの乳首と乳房を重点的に攻める愛撫とエッチのやり方にはどの女優も毎回絶叫している。 執拗に何度も長時間に渡って乳首、乳房を舐めまくり、女優がイキまくっている姿を見ると視聴者の我々も興奮する。 今後も黒人男優の作品にはマイクを登用して、巨乳や爆乳女優をリストアップして、乳首と乳房を重点的に攻めまくる、舐めまくるシーンを増やすとファンはどんどん増えると思います。 今後の作品にも期待しております!
  • ダイナマイトボディの森ほたると巨根男優とのマッチアップ
    相変わらず、森ほたるはエロい身体つきだ。ストーリーは最終的に黒人巨根男優に完落ちするが見応えあり。ヌケます。
  • 抜けるのだが・・・
     初めて黒人ものを購入。全体としては決して悪くはないんだけど、ドラマ全体にちょっとギャグ要素が強すぎるかな。  特に最後のオチはおいおい・・・と嘆息するレベル。  これを見て思ったんだけど、黒人ものは英会話の学習もできるものにしてはどうか?  例えば寝取られる人妻が黒人からマンツーマンで英会話を習う。その内容ははじめはまともな会話だったのがだんだん卑猥になっていき(例えばあなたの大きいチ〇ポで私を貫いて、とか)、じゃあ望み通りにしてあげようとの流れで寝取られるとかどうでしょう。  会話の字幕もきちんとつけてあげればまさに英会話の学習にも使えるという優れものって、これは売れるよ。
  • 嫌がってても
    最後は堕ちてます ただ最後に旦那を突っ込ませるのは要らないかも
  • マイクの作品
    マイクの作品はなかなかいいですね。女優の感じ方もリアルでいきかたもいい。今後も黒人ものはマイクを出てくるたいいですね。凄く楽しめる。