FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】最高級リゾート風俗体験VR Hカップ島人娘・楪カレンの【ラブリー即尺】【泡パイ密着洗体】【癒しのぬるぬるマット】ナマ中出しOKソープ
沖縄からやってきた超絶美少女・楪カレン。Hカップの巨乳とサイコー過ぎるルックスを徹底的に味わえる極上癒しソープ体験。始まると同時に大きな瞳で見つめながらおチンポ咥えてくれるラブリー即尺。Hカップをボディスポンジにして全身くまなく洗ってくれる密着洗体(舌先でお尻の穴まで洗ってくれるよ)。最後はぬるぬるマットプレイでナマ中出しSEX。最高級ソープのフルコースを楪カレンで堪能しよう!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 130(10件のコメント)
  • これは超高級店
    綺麗なお顔でジャケット通りの見た目。スタイルも凄い。内容は至れり尽くせりの高級店でしかみないような内容。壺洗いも出てくる。演技も申し分無く、もたれかかってきて耳元で囁くみたいな小技が随所で光っている。贅沢を言わせてもらうならベットで2回戦まで入れて欲しかったかもしれないが、ボリューム満点でそこまで入らなかったのかもしれない。いずれにせよ、久しぶりに凄いものを見た気がする。
  • 最高の密着VR作品ですね!
    最近、話題の楪カレンさんのVR2作品目です! 個人的には1作品目より、全てにおいてグレードアップしてました!
  • 可愛くて巨乳
    とりあえず巨乳で顔が可愛いと反則的な女優さんです、滅茶苦茶抜けたので気になる人は是非購入してみてください!
  • 若いのに良い色気
    まだ20歳?ととても若いのに表情や声にとても色気があってすごいなと思いました プレイもとても丁寧でHカップカップの美乳にローション パイパンオマンコに手マンしてるのがとてもエロい 最後は綺麗な顔を見ながら騎乗位で終わり 初めて見ましたが エロ可愛いカレンちゃん  また良さそうなのあれば買います ご時世柄風俗には行きにくいですがめちゃくちゃ行きたくなりました(笑)
  • 楪カレンちゃんのかわいさで星5
    前回のVR作品はスロー作品であるが故、好き嫌いが分かれるのは仕方ない。 ただ今回は風俗体験VRで少し期待はしたが、ほかの方も書かれている通りカメラワークや男優の声など残念な部分がとっても目立つ。 女優さんの素材は抜群にいいだけにもったいない。 VR作品の作り方が難しいのかわかりかねるが、没入感に浸るには少し厳しい。 それでも楪カレンちゃんのかわいさは楽しめるのでそこを評価して星多めです。
  • ソープ好きにオススメ
    とても素晴らしい!ソープ好きの私にとっては最高でした。しいて言うならば正常位のシーンが欲しかったかな
  • タイプです
    なんといってもお顔がタイプです。 これだけの美形に丁寧接客されると極楽ですね。 ソープにイキたくなります。 次のVR作も早く出してください。
  • とろける様な没入感
    楪カレンさんの作品の中でも有数なVR作品。とろける様な没入感です。この作品に関係ないですが、芸名が覚えにくすぎるのが難点。
  • これは!!
    こんな綺麗な身体を惜しげもなく使いこなし、更には可愛い表情を見せながらエチエチな行為も、しっかりこなしてくれて最高じゃないっすか! 近づいた時に目線をしっかり合わせてくれるので最高の没入感が味わえますよ。
  • 素晴らしい
    ガチで最高級ソープじゃないといないレベルのカレンさんのソープ作品です。それが数百円で体験できるんだから素晴らしい世の中になったもんです。顔面とスタイルが超強い。