FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 忙しいひとのための約10分で抜けるVR!!本番誘発!超ド淫乱エステティシャン編
長い前振り一切無し!およそ10分くらいで抜ける忙しい人のための超スマートVR。いや忙しい人だけではない!長い尺ではVR酔いしてしまう人の為のVRでもあります!今、時間が無いけど、とにかく抜いてスッキリしたい!VR好きだけど酔っちゃって長くは視れない…。そんなアナタの希望を叶える超お手軽かつ実用的なオカズVR誕生!本作では美人エステティシャンがあなたの下半身の敏感な所ギリギリに指を運び…。その誘っているとしか思えない行動の真意は!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • これは良い!
    サクッと抜きたい人向けの作品。余計なところは省かれているのですぐにエロに突入!前振りやストーリーを大事にする人には少し物足りないかもしれないが、これはあくまでも忙しい人向けのものなのでつべこべ言わずに抜きましょう。演技力に定評のある星あめりさんなので、すぐに回春エステの世界に連れて行ってくれます。相変わらず視線がエロくて、剛毛で最高。
  • タイトル通り
    女優さんが画面に入ってからの展開がどんどん進んでいくので普通のVR作品では間延びして感じる方におすすめしたいです
  • 女優さんが魅力的ですから
    10分だけですが低料金ですし、満足です。ただし好みの女優さんでなければつまらないかもしれません。本作品は、星あめりさんなので、やっぱりかわいいし、JKのような雰囲気です。強いていえば、15分くらいみたいですね。
  • 思った以上に
    セールで試し買い。 女優さんもそこそこ綺麗でよかった。 時間短めで展開早いので、ストーリーにこだわらない人にはいいかもしれない。
  • 10分では
    抜けんかったっす。 えろくなかった。 もっとストーリーが、あったほうが自分的にはよかったですね。