FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム) 竹内夏希
美人客室乗務員の隠された性癖を暴く衝撃映像―! CAの制服を乱され、反抗的態度とは裏腹にズブ濡れた膣穴へ肉棒を突っ込まれると、身震いしながらイキ爆ぜる女。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎えると、男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。さらにドアノブでの首吊り責めで涎を垂らしてイキ乱れるスチュワーデスは、肉棒による無慈悲なピストンで奥突きされると体液まみれで堕ちていった…。全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 屈辱に満ちた怒りから快楽へ!
    屈辱に満ちた表情で犯●れる竹内夏希がいい!クールな表情が怒りから快楽に変化していくのがいい!唾液が逆流して顔にだらだら流れる凄まじいイラマに大興奮!内容はシリーズ定番だが気の強そうな女がボロクソに犯られるのは、やはり興奮!
  • ケツ肉ぶるぶるイキまくり!
    見てはいけないものを見てしまった 気分です。しゅっとした美人の竹内夏希嬢が、 グジャグジャに泣きじゃくってケツ肉 ぶるぶる痙攣のイキっぷり!そういう コンセプトなのでしょうが、やはり激しい 落差は見事です!むっつりドスケベ変態女が、 秘めたる性欲とポテンシャルを 暴き出されてしまった浅ましい姿に 大興奮でした!
  • エロい
    クールなイメージの竹内夏希さんがこのシリーズに出演しているだけで期待してしまいます。 クールな彼女が乱暴に扱われて堕ちて乱れていくという期待通りの鉄板な流れです。 最高です!
  • こういう女こそ実はエロい!!
    こりゃ堪らん!!竹内夏希さんは美人だけど普段は淡々と無機質で、 孤高なイメージ。そんな彼女が鼻水だらだらに泣きじゃくる姿に 大興奮!!陵●により自分を解放しているようにも見えました。 こういう女こそ、実は根っこがエロいんだよww 号泣しながら腰を激しく振り「これが本当に私ですぅぅぅ~」と逝く姿は 最高だ!!期待通りの乱れっぷりに満点贈呈します!!
  • ジャケ写の黒パンスト下半身にそそられます。
    このシリーズ全般的に言えることは、ジャケット写真の黒パンスト下半身にそそられるということ。膝はのばした方が美脚も映えるでしょうけど、膝を曲げた姿勢で、その分太腿のむっちりした感じが出るとともに、美顔も大きく映し出せるということでしょうか。 キリッとした美顔の竹内夏希さま、さすがにスチュワーデスの制服姿も決まっています。 もちろん黒パンストの美脚も良いです。 何より良いと思ったのは、赤い首輪だけ着けられた全裸の騎乗位でした。騎乗位はスタイルの良さが際立つ感じがしました。
  • 当たりでした。
    脅迫スイートルーム作品は基本的に好きなのでよく視聴しますがどうしてもマンネリ化しやすい傾向にあります。今回も他の作品同様な展開になっていますが女優が当たりでした。 強気で目力のあるスレンダーな女優が落ちるサマは見事です!かなり興奮できました。
  • 美しさと頑張りに満点!
    独特の冷たいオーラがある竹内夏希さん! デビュー作で惚れた濃厚でイヤらし~いベロキスは作風上見れなかったですし、 このシリーズとしては控えめな内容です。 ですが美しいスレンダーボディを男達に汚されていく姿に興奮しました! 恐らく竹内夏希さんにとっては初挑戦のハード陵●作品でしょう。 頑張ったと思います! 竹内夏希さんの美しさと頑張りに満点です!
  • 美人すぎる
    わざとらしくなく純粋にエロすぎる。これ見ながら何時間でも寸止めできる。
  • クール美女系の竹内夏希が激しく調教される
    クールビューティー系の竹内夏希が激しく犯●れるの最高。 パンツずらしハメ・縛り・首輪なしで、オールスカート着衣ハメ激ピス、オール顔射で美女顔にザーメンをぶち撒けて欲しい。 美顔へのマジビンタシーンも沢山欲しい。 真宮あや起用を期待!
  • シリーズ最高クールビューティー
    お顔のレベルが最高で、いじめられ感にターボがかかります。セルフ指イラマまで見せてくれて、どなっちゃったの、といううれしい驚きと、この美人をここまで攻めるか、という感動。他の作品ではセリフの棒読感がある方ですが、本作では影響ないです。セリフより表情の良さ、苦しさの表現、眼力の強さ、、、、最高の一作です。